1: 2016/10/08(土) 21:43:45.01
manatu2

本日10/8。
私事ながら、今日で乃木坂の活動を
再開してから丸4年が経ちました!!
再開といっても、その前は乃木坂の
活動も全くしていなかったので
実質アイドル歴がぴったり4年です。
つまりハッピーバースデー
アイドルまなったん
といった感じです∩^ω^∩

~略~

芸能人になる
っていう人生で最大だった夢は
乃木坂で叶えさせてもらいました。
なのでそろそろ次の夢を
探してみようかな~?

運命も
境遇も
追い風も
向かい風も
障壁も
ウィークポイントも
すべてを味方に変えて立ち向かうのが
私らしいのかなと思うので
無理はするけど
無理してないと気が済まないから。
頭の先から足の先まできっと
すごくめんどくさい人間ですが
そんな私をこれからもよろしくお願いします(*^^*)

みなさんに出会えて本当によかったです。

秋元真夏 復帰4周年ヽ(。・ω・。)ノ468 

スポンサードリンク

2: 2016/10/08(土) 21:45:02.27
まなったんが卒業したら何を楽しみに乃木坂の番組見ればいいんや

10: 2016/10/08(土) 21:53:44.85
ちゃんと考えてるのは偉いね

11: 2016/10/08(土) 21:54:08.68
最近ピンでバラエティー出る機会増えたから
卒業してもイケると判断したのかな

13: 2016/10/08(土) 21:54:10.82
乃木坂の中だとテレビ仕事多いのに

14: 2016/10/08(土) 21:54:21.18
この書き方は芸能人辞めそう
乃木坂ってどこで卒業発表すんの?

16: 2016/10/08(土) 21:58:33.84
>>14
たしか深川はブログで突然発表したな

19: 2016/10/08(土) 22:04:01.78
カンベンしてくれよまなったん
まだ握手1回もしてねーぞ

27: 2016/10/08(土) 22:13:53.16
真夏は意外に賢いからな
ただ乃木坂の看板なくしてやっていけるとは思えないが

32: 2016/10/08(土) 22:50:24.09
うわああぁあああぁあああぁ
no title

33: 2016/10/08(土) 22:55:12.63
深川の次が真夏とは意外だった

39: 2016/10/08(土) 23:40:18.30
真夏さんと結婚したい
こんなカワイくて賢くて面白い娘と二度と会える気がしない
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01JI0T698/dqmsl2-22/ref=nosim

44: 2016/10/09(日) 00:02:40.48
時々メンバーと喧嘩する真夏さんが素敵

46: 2016/10/09(日) 00:36:35.44
オカロの言うとおり
25歳までに次の道で足場を築かないとな






スポンサードリンク

引用元: ・まなったんこと秋元真夏さん卒業を匂わす「そろそろ次の夢を探してみようかな」 [無断転載禁止]c2ch.net