no title

1: 2016/10/10(月) 01:59:44.16
次週放送だそうですね
1週間、誰が上がるか落ちるか予想しましょ
自分としてはあまり変わらない気もするのですけど・・・
できるなら結構な入れ替えをして欲しい

推しだからアンチだからとかいう
単純な予想はやめてね
あと、あくまでも予想だから争わないでね

スポンサードリンク

3: 2016/10/10(月) 02:04:49.65
out➡中元星野堀
in➡寺田かりん井上

4: 2016/10/10(月) 02:05:32.71
選抜落ち候補筆頭はみなみ、次いできぃちゃん
他は生駒枠含め安泰 ひめたんは落とせないところまで握手人気上げてる

選抜入り候補は〇、にゃんさゆ、蘭世、かなりん、ひなちま
〇とにゃんさゆは最右翼なんだがアンダーのためにアンダーな気がする(´・ω・`)
個人的にはかなりんジョーさんあたりの再登板枠1枠と、2期初選抜で蘭世お願いしたい

9: 2016/10/10(月) 02:10:02.94
>>4
>アンダーのためにアンダーな気がする(´・ω・`)
凄くわかります・・

思い切ったところで
相楽や斎藤が入ったら面白いと思ってる
意外性に期待

5: 2016/10/10(月) 02:07:52.67
(´・ω・`)井上は入ると思う、落ちそうなのは北野、蘭世は微妙

6: 2016/10/10(月) 02:08:33.31
落とせるメンが見当たらないけど
まいちゅんは入る予感する

11: 2016/10/10(月) 02:25:35.12
30部じゃないメンバーは選抜に入れちゃ駄目だよ

14: 2016/10/10(月) 02:35:10.25
>>11
やっぱり握手券数=CDの売り上げだから
握手が多いメンバーは居残りで、選抜はほとんど変動なしが濃厚ですかね
でも、握手が多少弱くても選抜入ってる古参もいるから
その辺はよく分からないですよな..

12: 2016/10/10(月) 02:27:32.05
欅でもわかった通り選抜が20人以上いてもMVも歌番組もクオリティは保てるから乃木坂もこれからは枠を増やすしか成長する道はない
中元outの
井上、蘭世、琴子、新内、伊藤万inかな

29: 2016/10/10(月) 03:57:41.83
>>12
欅坂46は平手ちゃん至上主義で出来てるから
平手+フロント&バックダンサーの皆さんって編成が出来る
故に人数多くても良い

乃木坂46は違うから

よくアイドルグループは人数が多いからどうのって言う人居るけど
ソロの人のコンサートでバックダンサーが何十人なんて珍しくない事
その扱いを出来るかどうかって話

17: 2016/10/10(月) 03:13:55.35
ひなちま、井上、絢音in
中元、みなみ、北野out

24: 2016/10/10(月) 03:40:29.76
堀のように予想外のところから一人

26: 2016/10/10(月) 03:47:26.14
妥当なメンバーを上げてしまったがために
アンダーが弱すぎるというのは運営としてよろしくないかもね
そう考えると、アンダーでも選抜クラスを最低3人は確保したい
誰かが上がれば誰かが下がる止むなしだよな…
アンダー経験したことがない選抜をいっぺん落としてみるのも面白そう

27: 2016/10/10(月) 03:49:59.45
in:万理華、蘭世
out:北野、星野

無難だけどこんな感じ

30: 2016/10/10(月) 04:00:31.91
乃木坂46とAKB48の決定的な違いは人気を重視する事
AKB48jは運営が不人気ややる気が無い人間を推した結果
メンバーもファンもやる気を失い勢いが削がれた
乃木坂は風を受けて大航海に向かった

32: 2016/10/10(月) 04:34:10.02
登録:伊藤万,井上
抹消:北野,堀

支配下登録:3期生

33: 2016/10/10(月) 05:09:37.33
out は、目ぼしい活躍がない、中元・北野・星野・堀

in: 寺田・かりん

35: 2016/10/10(月) 06:27:31.61
確かに今回の15選抜入ってから
何もしていない感じの3列目多いね、入れ替えかな
でも、前の方はそのまま残りそう

36: 2016/10/10(月) 06:39:19.45
out→中元北野
in →樋口大園

37: 2016/10/10(月) 06:41:01.87
3期を入れるならもっと大々的に発表するだろ
夏休み企画と2本立ての時点でたいした変化はない

39: 2016/10/10(月) 06:50:25.97
とりあえず人数増えたから枠を増やすってのだけはやめて欲しい

41: 2016/10/10(月) 06:54:55.66
中元、星野が落ちて寺田と井上が上がってくるとか予想するけど
やっぱ似たような予想多いな

43: 2016/10/10(月) 06:56:43.71
まあ、○と井上が上がって中元と北野が下がるだけか

46: 2016/10/10(月) 07:24:27.99
>>43
14thに後退するだけだからそれは無い
前進あるのみ

44: 2016/10/10(月) 06:59:06.70
いくちゃんは稽古忙しいから3列目にするのかな

45: 2016/10/10(月) 07:22:39.31
生駒、松村 out
まりか、伊織 in

47: 2016/10/10(月) 07:46:57.65
生駒は落ちない。トーク担当
所謂、たかみな枠
ひめたんout
まいちゅんin

50: 2016/10/10(月) 07:56:09.21
星野北野out
30部完売メンからin

56: 2016/10/10(月) 08:45:26.59
今後の乃木坂のためには星野と北野も選抜にいれ続けたいところだけど
落とすとしたらこの2人なんだよなぁ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01JI0T698/dqmsl2-22/ref=nosim

62: 2016/10/10(月) 09:17:54.58
アンダー落ち:星野
選抜入り:蘭世、新内、まりっか、絢音
ミュージカルに専念:いくちゃん
腰痛治療に専念:ななみん
3-7-7で17人

75: 2016/10/10(月) 10:06:58.67
3列目:松村、生駒、万理華、北野、蘭世、絢音、新内
2列目:高山、若月、堀、秋元、衛藤、桜井、中元
1列目:白石、飛鳥、西野

76: 2016/10/10(月) 10:08:23.85
out 北野、星野、高山、中元
in  樋口、伊藤、斉藤ゆ、中田

57: 2016/10/10(月) 08:45:51.59
55まで名前の挙がったものだけ集計

OUT
松村  1
堀   3
生駒  5
北野  8
中元  9
星野 10

IN
優里  1
中田  1
相楽  2
斎藤  1 
鈴木  1
大園  1
かりん 2
佐々木 2
樋口  3
新内  4
寺田  6
まりか 6
井上  8





スポンサードリンク

引用元: ・【来週】選抜入りしそうなメンバー/落ちそうなメンバー【発表】 [無断転載禁止]c2ch.net