ponyui

743: 2016/10/09(日) 13:29:18.78
ゆいぽん生誕祭キタ━(゚∀゚)━!

750: 2016/10/09(日) 13:31:34.57
ゆいぽん恐縮しまくりw

スポンサードリンク

753: 2016/10/09(日) 13:32:20.45
手紙はずーみん

755: 2016/10/09(日) 13:33:06.10
同じ名前で勝手に運命感じていました

759: 2016/10/09(日) 13:34:49.18
ゆいぽんの生誕実況はよ!
no title

773: 2016/10/09(日) 13:43:13.24
今泉の手紙は泣けた

776: 2016/10/09(日) 13:44:17.92
ずーみんの手紙はぼっちのワイに突き刺さる良い手紙だった

848: 2016/10/09(日) 14:14:08.50
大好きなゆいぽんへ
オーディションの3次審査の待ち時間、
すごくキラキラとした笑顔で課題曲のダンスを練習しているゆいぽんを見て、この娘は絶対に受かるだろうなぁと見ていました。
そんなゆいぽんと同じ名前だと知った時びっくりしたけど勝手に運命を感じていました。
まさか二人でゆいちゃんずを結成するなんてあの時は夢にも思っていませんでした。
おもてなし会でゆいぽんと二人で歌ったことが結成するきっかけとなったことは、私達二人にとって忘れなれない大事な日になったね。
ステージが終わったあと達成感で胸が一杯になり二人で泣いたこと覚えてる?
あの時ゆいぽんと流した涙を今でも鮮明に覚えてます。
ゆいちゃんずが結成されて9ヶ月が経ったけど、初心を忘れることなく上を目指していこうね。
最後に1つだけお願いがあります。
ゆいぽんは周りに悩みを打ち明けないので、1人で全部抱え込んでいるんじゃないかって心配です。
私が頼りないのはわかっています。でももっともっと甘えてほしいです。
ゆいぽんが悩んでいるとき、つらいとき、私は絶対にゆいぽんのそばにいます。
だからのゆいぽんの相方としてもっと頼ってね。
ゆいぽんと出会った時に心から感謝しています。
生まれてきてくれて、出会ってきてくれて本当にありがとう。

851: 2016/10/09(日) 14:15:37.11
>>848
ゆいちゃんず永遠

853: 2016/10/09(日) 14:15:50.28
>>848
すごい、、お疲れ様ですー

856: 2016/10/09(日) 14:16:03.75
>>848
・゜・(つД`)・゜・

857: 2016/10/09(日) 14:16:09.11
>>848
乙ちゃんず

859: 2016/10/09(日) 14:17:11.88
>>848
さすが今泉プロ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01HIP2RVO/dqmsl2-22/ref=nosim

860: 2016/10/09(日) 14:17:13.97
>>848
背小さいけどずーみんもお姉さんなんだなってちょっとうるっときたよ

869: 2016/10/09(日) 14:22:54.64
>>848
ゆいちゃんずは永久に不滅です!
no title







スポンサードリンク

引用元: ・【世界には愛しかない】欅坂46★599【本スレ】 [無断転載禁止]c2ch.net