no title

721: 2016/10/08(土) 18:43:02.87

722: 2016/10/08(土) 18:45:27.01
>>721
眼がキラキラしててカワイイ

723: 2016/10/08(土) 18:45:46.49
ぽんさん緊張してたね

スポンサードリンク

718: 2016/10/08(土) 18:35:48.19
しかしガッチガチに緊張してて可愛かったなー

725: 2016/10/08(土) 18:46:47.24
モデルぽんかわいいなぁ

728: 2016/10/08(土) 18:59:55.93
ゆいぽん可愛かった~♪

729: 2016/10/08(土) 19:00:25.60
ゆいぽんの挑戦の一歩を見れて感無量だわ
明日生誕祭と握手行ける人は楽しんで

735: 2016/10/08(土) 19:39:35.75
煽り抜きでモデルぽんかわいすぎだろ…

736: 2016/10/08(土) 19:41:41.82

737: 2016/10/08(土) 19:45:56.92
>>736
この子はどこでマッチ売ってますか?

742: 2016/10/08(土) 20:14:51.58
>>736
ゆいぽん本番は緊張で表情やばかったけどこっちは文句なしに可愛いな
いやガチガチに緊張してるのも可愛いけど

745: 2016/10/08(土) 20:50:53.49
ゆいぽんめっちゃ緊張してたねw
かわいいからいいけどね!

746: 2016/10/08(土) 21:09:33.21
ぽんちゃん、目が緊張でw
俺らはランウェイ歩くぽんを見れるだけで幸せよ!

748: 2016/10/08(土) 21:19:08.60
ランウェイであんなに緊張が表情に出ててちょっと意外だった
ゆいぽんでも一定のテンションたもてない時あるんだなって

749: 2016/10/08(土) 21:20:55.05
>>748
緊張するほど気負いがあって、やりたい仕事でもあるんだろうな。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4863365756/dqmsl2-22/ref=nosim

753: 2016/10/08(土) 21:45:53.92
モデルぽん最高!
今こそゆいぽんのために地球よ回れ

755: 2016/10/08(土) 22:21:51.00
ぽん民でさえ初めて見る緊張ぽん
見てるこっちまで緊張でやばかった

754: 2016/10/08(土) 22:03:42.03
緊張してたけど今日のゆいぽんは輝いてたわ
スペック高いしモデル系の仕事は是非増えてほしい
自信持つには同世代の女子ファンが増えることだなあ






スポンサードリンク

引用元: ・【欅坂46】小林由依応援スレ★10【ゆいぽん】 [無断転載禁止]c2ch.net