1: 2016/10/07(金) 00:14:11.54
だから女は怖いんだよ

68: 2016/10/07(金) 12:04:10.67
上昇志向が低い、野心がない、自分が嫌い
そんなのアイドルどころか人としてダメだろ
>>1は馬鹿なの?

37: 2016/10/07(金) 05:11:22.06
20歳になってバイト漬けでオーディション受けまくるなんて相当だろう
no title


地下アイドルなんてそんなのばっかりだろうけど
水商売行く確率の方が圧倒的に高かった
受かって良かったね

スポンサードリンク

2: 2016/10/07(金) 00:15:49.03
何を今さら
じゃないと握手頑張らないだろ

3: 2016/10/07(金) 00:23:12.47
むしろ知らなかった方が不思議だわ
さんざん名古屋時代と上京話あるのに

4: 2016/10/07(金) 00:28:21.40
3rdで初選抜入りした時のコメントを聞いてかなりの負けずぎらいだと確信したわ

5: 2016/10/07(金) 00:37:09.58
野心がない娘が
乃木坂にいると思ってる事が驚き
友達に誘われてオーディション受けたみなみでさえな
目指す先はそれぞれ違うだろうが
まず乃木坂で終わりと思ってるメンバーはひとりもいない

6: 2016/10/07(金) 00:38:46.29
最初から芸能人になりたかった、オーディションたくさん受けたって言ってたでしょ

8: 2016/10/07(金) 00:50:49.08
聖母イメージがついてから忘れられがちだけど、ほんとはスゴく意志が強くアクティブな子。
なんのあてもなく上京して模索して見事乃木坂を引き当てた。もしお母さんが言うように一年進展がなかったら地元に帰っていたろうな。

9: 2016/10/07(金) 00:59:14.13
常人には理解できんほどの自己顕示欲がなきゃアイドルは務まらんぞ

14: 2016/10/07(金) 01:32:49.96
深川キャラ自体は名古屋時代の美少女図鑑?から変わってはいないぞ
おっとりふわふわ
ただ本質が上昇志向なわけじゃん

15: 2016/10/07(金) 01:36:41.47
上京してバイトしながら芸能界への道を模索して来たんだから相当な努力家だよね
逆に野心ないのにそんな努力できないだろう

17: 2016/10/07(金) 01:49:43.54
野心って別に悪いことではないからな

19: 2016/10/07(金) 01:51:12.56
80年代のアイドルの友達や兄弟が勝手に応募しちゃってってあれ嘘だったんだよな・・
結構信じてたw
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4391149303/dqmsl2-22/ref=nosim

32: 2016/10/07(金) 04:20:20.15
努力家で野心家なのは間違いないけどななみんやまいやんと会って乃木坂内でのキャラ決めた感じはあるな

33: 2016/10/07(金) 04:36:31.03
>>32
キャラ決めはどーだろ?

42: 2016/10/07(金) 05:36:52.59
>>33
見た目の好みは人それぞれだけど新規ホイホイのななみんまいやんに抵抗するにはキャラ作りはしたと思うよ
それが出来ない連中がいつまでも苦労してんのさ

36: 2016/10/07(金) 05:02:51.53
上昇志向ないメンバーなんて1人もいないだろ

41: 2016/10/07(金) 05:34:27.65
推してて楽しいのは向上心が見えるタイプ
暖簾に腕押しじゃないけど、推し応えないとしんどくなってくる






スポンサードリンク

引用元: ・深川麻衣が実は上昇志向が強い野心家だったのを見抜いてた奴いるの? [無断転載禁止]c2ch.net