1: 2016/10/02(日) 00:22:39.43
高田馬場駅異臭事件 傷害容疑で女を逮捕
東京・新宿区の西武新宿線高田馬場駅のホームで異臭がして、9人が目などに痛みを訴えた事件で、
警視庁は、催涙スプレーのようなものを吹きかけたとして、36歳の女を傷害の疑いで逮捕しました。女は容疑を否認しているということです。
逮捕されたのは、東京・練馬区の職業不詳、塚越裕美子容疑者(36)です。

3日前の先月28日、東京・新宿区の西武新宿線高田馬場駅の下り線のホームで、異臭がして、10代から40代の男女9人が目やのどに痛みを訴えるなどしました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161001/k10010714051000.html

如月優 塚越裕美子 @kisaragiyuchan
https://twitter.com/kisaragiyuchan

https://twitter.com/kisaragiyuchan/status/749984941488746496
https://twitter.com/kisaragiyuchan/status/744661391701737472
https://twitter.com/kisaragiyuchan/status/744185770898907138

スポンサードリンク

4: 2016/10/02(日) 00:31:06.41
生駒アンチはキチガイだって証明されちゃったね

7: 2016/10/02(日) 00:37:46.38
なんか女に恨みがありそうなツイートばっかだが男に催涙スプレー吹きかけたのか

9: 2016/10/02(日) 00:40:14.96
なにこれこわい(´;ω;`)

12: 2016/10/02(日) 00:42:48.89
ただのヤバい人じゃねーか

21: 2016/10/02(日) 01:03:44.29
心が荒んでる人だけでしょ、アンチ書き込みしてる人なんて

31: 2016/10/02(日) 01:37:25.84
ツイ読んだけど本物のキチガイでクソワロタわw

48: 2016/10/02(日) 06:26:31.67
こういう極端なアンチって、大体同じだろうね
ま、はっきり言ってキチガイ
そもそも、芸能人ごときに執拗に憎悪を吐き出す時点で病気だしなw

49: 2016/10/02(日) 06:29:37.32
生駒ちゃんのアンチってやっぱり異常者だったんだな 納得

54: 2016/10/02(日) 07:49:25.81
no title

no title

60: 2016/10/02(日) 08:11:29.07
キチガイは自分のことキチガイだと思ってないだろうな
生駒アンチもそんなのばっかりw

72: 2016/10/02(日) 08:40:31.84
生駒アンチってこんなんだったのかよ
怖すぎるだろ






スポンサードリンク

引用元: ・【朗報】アンチ生駒の女、逮捕されるwwwwww [無断転載禁止]c2ch.net