大切に伸ばしていた髪を切ったのです!


yukka21

7cm位切っていただきました!

yukkaa22

さっぱりスッキリ!!
気合い入れて頑張るぞー!

yukka23

落ちた自分の髪の毛の量を見てびっくり!

記念に落ちた髪を集めて写真を撮ったので
オシャレ加工してブログに載せようと思ったんですけど、
家族に猛反対されたのでやめました(笑)

髪の毛って髪として働いてくれいる時は綺麗なのに
頭から離れた途端ただのゴミになっちゃうんだな~!

何だかはかない( ´;ω;`)


yukka24

レイヤーを入れているのがポイントです!

ロングの方が良かったという方、
ごめんなさい(´・ω・`)

でも、

新しい私もよろしくお願い致します!

それではまたね⌄̈⃝ 

レイヤーカット 菅井 友香  

スポンサードリンク

799: 2016/10/03(月) 23:31:28.33
お嬢の髪、だいぶバッサリ行ったなぁ

817: 2016/10/03(月) 23:36:08.32
お嬢は切った髪が長さに応じて高値で取引される宝の山であることを知らないんだな・・・

823: 2016/10/03(月) 23:37:37.75
菅井ちゃんなんでブログで
カタミラの衣装着てんだ?
何が起こるんだ?

835: 2016/10/03(月) 23:41:45.80
サイマジョ衣装、カタミラ衣装、渋谷衣装着て何やってるか気になるな~
欅坂46SHOWだったら嬉しい

838: 2016/10/03(月) 23:42:20.57
髪切ってカタミラの衣装着てるってどういうことだ
ここ数日でカタミラの衣装で何かをやったってことか
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4434223437/dqmsl2-22/ref=nosim

842: 2016/10/03(月) 23:43:42.02
3rd前にみんな髪型変えてきてるね

851: 2016/10/03(月) 23:45:46.09
ほんとだカタミラ衣装!
テレビで披露してくれるのかな?
フルバージョンお願いいたします_( :⁍ 」 )_

944: 2016/10/04(火) 00:09:01.80
ゆっかー何故カタミラ衣装を?






スポンサードリンク

引用元: ・【世界には愛しかない】欅坂46★585【本スレ】 [無断転載禁止]c2ch.net