logo5

1: 2016/10/01(土) 10:45:00.55
だそうです

14: 2016/10/01(土) 11:04:48.83

17: 2016/10/01(土) 11:07:42.02
>>14 
冷静に見てもこれはかなり危険球だな

19: 2016/10/01(土) 11:09:41.29
>>14 
またいつもの誇張だろって思ったらマジだったw

28: 2016/10/01(土) 11:15:38.57
>>14 
真夏にしては言葉選びが下手だと思った
 

スポンサードリンク

9: 2016/10/01(土) 10:56:19.56
取り方次第でどうとでもとれる。

メディアでそうだからこんなところで良い方向にとってって
言う方が無理

後ちゃんとフォローも入っていたことを付け加えます。

60: 2016/10/01(土) 11:34:35.24
>>14
オブラートに包んでるけど確かにうるせーって事だよなこれはw

95: 2016/10/01(土) 12:08:41.30
>>14
宅ヲタだけどこんなガイジいるのかw
そりゃ叫び声上げてる奴いたら怖いわ

99: 2016/10/01(土) 12:12:16.81
>>14
こういうのはスタッフに言わせるべき

148: 2016/10/01(土) 12:50:32.81
>>14
スレタイ、マジだった

356: 2016/10/01(土) 16:45:01.95
>>14
ずいぶん気を使って書いてるのは伝わるよ
こんなんで叩かれて可哀想
悪いのはうるさい厄介なのにね

20: 2016/10/01(土) 11:09:43.60
在宅しかいないからどっこー合戦自体を知らないんだろうな

22: 2016/10/01(土) 11:12:25.97
真夏さんよく言った
叫びたいだけの迷惑野郎は反省しろや

34: 2016/10/01(土) 11:18:34.62
ライブしか行ったことないんだが
そんなにキチガイの叫び声うるさいんか

36: 2016/10/01(土) 11:20:13.97
確かに開演前の叫びとかうるせーだけだわ
お疲れのメンバーも多いし真夏が言うってことは相当溜まってんだろうな

39: 2016/10/01(土) 11:23:22.19
オーバーチャーまで無音でいいよね。こっちもスイッチ切り替えないと。とにかくうるさいし、メンバーは休ませてあげないと。ただでさえお互い疲れてるんだし。

43: 2016/10/01(土) 11:27:31.67
イベントの良し悪しは客にもかかってるよな
金払ってるのは他の客も同じだし空気読まずに好きにしていいと思ってる奴は自粛してほしいわ

48: 2016/10/01(土) 11:30:00.73
運営が対応してくれなかったのか、メンバーからの方が良いと言われたのか…

メンバーお疲れの様だから、気持ちはわかる

54: 2016/10/01(土) 11:31:35.81
運営も公式でアナウンスしろ

73: 2016/10/01(土) 11:44:06.64
さすが俺達のまなったん

96: 2016/10/01(土) 12:09:52.92
こんなことメンバーに言わすなよ
運営がやれバカ

100: 2016/10/01(土) 12:13:11.31
>>96
乃木坂46の運営はこの状況をどう考えているのかな?

107: 2016/10/01(土) 12:19:48.82
>>96
たしかに

103: 2016/10/01(土) 12:14:23.34
なんでメンバーがこんな風に発信しないといけないのか。本当に悲しいし、情けない。

194: 2016/10/01(土) 13:43:03.26
<ミニライブ>
●ミニライブ開場時間:9:30(予定)
●ミニライブ開演時間:11:00 (12:00頃終演予定)
この一時間半の間、ずっと奇声発してるの?
だとしたら、そりゃ真夏の言うこともわかるな。

335: 2016/10/01(土) 16:26:56.84
>>194
これ

200: 2016/10/01(土) 13:47:12.50
開演前は他の客の迷惑にならないように大人しくしよう。
ライブで一気に盛り上がろう!
たったそれだけの事が何で出来ない?






スポンサードリンク

引用元: ・【悲報】秋元真夏「開演まで少しでも休みたいからヲタクは黙ってろ!」【天狗】 [無断転載禁止]c2ch.net