no title

オトナヘノベル 10代ドラマ「女子から嫌われる女子」[字] 
10/6 (木) 19:25 ~ 19:55 (30分) 
NHKEテレ1・東京(Ch.2)

番組概要

「ぶりっこ」「毒舌」「裏切り女」など、クラスに一人はいる空気を乱す嫌われ女子!彼女たちにイライラさせられるのはもうイヤ!どうすれば?男子はなぜぶりっこが好き?

番組詳細

「ぶりっこ」「毒舌」「裏切り女」など、クラスに一人はいる空気を乱す嫌われ女子!彼女たちの行動にイライラさせられつつも、イマイチよい対処法がなくてみんな困っている!ぶりっこを注意したら男子に「オマエ、ひがんでるの?」と言われ、いつの間にか自分が悪者にさせられたというケースまである!どう付き合っていけばいいのか、考えます!ゲストは欅坂46の守屋茜さんと、菅井友香さん。集団行動のコツを聞きます!

【出演】横山ルリカ,Lilme,菅井友香,守屋茜,【司会】ヒャダイン,清水富美加,【語り】松田大輔


 テレビ王国

スポンサードリンク

684: 2016/09/29(木) 18:43:57.90
>>669
>「ぶりっこ」「毒舌」「裏切り女」

裏切り以外、ねんにも該当するやん!

688: 2016/09/29(木) 18:49:24.27
>>684
ねんは毒舌っていうより直球って感じがする
ぶりっこだとは思うけど何か違うというか、ぶりっこ出来てないというか

691: 2016/09/29(木) 18:52:47.37
>>688
守屋は1番には素直なんだと思うよ
そして少し不器用、それを頑張りでカバーする感じ
可愛い

672: 2016/09/29(木) 18:33:37.43
菅井様とねんは働きまくってるな
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01LTHLFYM/dqmsl2-22/ref=nosim

818: 2016/09/29(木) 20:09:31.08
no title

no title

825: 2016/09/29(木) 20:11:57.10
>>818
ねんちゃんは「嫌われ女子」に対する攻撃をしそうな側な気がするけどw






スポンサードリンク

引用元: ・【世界には愛しかない】欅坂46★575【本スレ】 [無断転載禁止]c2ch.net