今日9月29日発売の『 BIG ONE GIRLS No.35 』
鈴本美愉と長濱ねるとわたしの3人で
掲載させていただいています!



秋っぽい服装で上品な感じで撮影しました





yui2

そんな私は、
まだちゃんとメンバーとお出かけしたことないのです



少しフラフラ歩いたり
撮影終わりに近くでパパッと
ご飯を食べたりはあったんですけど


お休みの日をメンバーと遊んで過ごしたことが
まだなくて 笑



ずーみんとお肉食べいこ~とか
葵とパフェ食べいこ~とか
ねると鍋いこ~とか

行こう~って言っている間に時だけが過ぎました 笑





でも、10月8日に行われる
『 GirlsAward 2016 』が終わったら、
ずーみんとお肉を食べに行く約束をしているので
ゆいちゃんずで行ってきます♡




私がモデル出演をするから
食事に気をつけていることを察してくれてて
いつも気になるお店があった時に
ガルアワ終わったら行こうね!
って言ってくれるんです、ずーみん。



その度に嬉しくて少しニヤけます



えへへへへ




yuityan


スポンサードリンク



Twitterの反応














スポンサードリンク