349: 2016/09/29(木) 01:40:29.47
no title

そろそろみんなマナフィに惹かれてきたでしょ

スポンサードリンク

362: 2016/09/29(木) 02:08:12.09
>>349
チョーゼツカワイイまなふぃー

363: 2016/09/29(木) 02:17:59.36
>>349
ロリロリしとんな
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01J4ABVN6/dqmsl2-22/ref=nosim

365: 2016/09/29(木) 02:23:11.71
>>363
これで18歳だぞ

367: 2016/09/29(木) 02:25:03.31
>>349
今日のまなふぃーのブログはよかった
ポジティ部の部長として最もふさわしい人物だな

そんなくみちゃんですが、ポジティ部のマネージャーになることを希望しているということをさっそく耳にしました。

くみちゃんがポジティブな今のうちに勧誘しようかなぁ~


もちろん、私も落ち込むことやネガティブになってしまうときもありますが、
常に前向きな気持ちでいることは大切なことだと思います(*^^*)

この間、ついネガティブになってしまって、不安や緊張からステージ上に立つ前に泣いてしまいそうになりました。

でも、そのままの気持ちではせっかく見に来てくださっている方に「今日は楽しかった!」「来てよかった!」と感じていただけないのではないかと思い、口角をあげて、みなさんの顔を思い出してみると、自然と笑顔になることができたのです。
いざ笑顔でステージ上にあがると、みなさんがあたたかく応援してくださっていて、一体感を感じることができ、とても楽しかったです!

そこから私は、できるだけ前向きでいたいと思うようになりました。

グミはお菓子の中でも好きな方です。 高瀬 愛奈





スポンサードリンク

引用元: ・【世界には愛しかない】欅坂46★575【本スレ】 [無断転載禁止]c2ch.net