1: 2016/09/28(水) 06:25:18.17
マシュマロキャッチ対決での出来事

no title


>プレッシャーからか平手は、突然「ちゃんと投げてよ」と志田に発言
>すると志田は「でも、私はバレーボール経験があるから、取れなかったらてちのせい」と返し
>平手は「いやいやいや。入らなかったら志田のせい」ともめそうになると
>いとうが「みんな仲良くしなよ」と間に入り、場を和ませた

スポンサードリンク

17: 2016/09/28(水) 06:54:45.37
>>1
欅坂知らない感じの人かな?w

26: 2016/09/28(水) 10:00:10.89
>>1
確かにここは見てて、おや?って思ったわ
いつもならわざとらしいくらい仲良しアピールして絡むのに、
急にプロレスっぽい言い合いしだしたからな
まあカンペ出てるんだろうけど

34: 2016/09/28(水) 12:17:46.65
>>1
平手と志田はディズニーランドに行き、平手と志田は二人焼肉にも行く仲。
プライベート
平手「ピッピちゃん♥」
志田「てちちゃん♥」
仕事
平手「志田」
志田「てち」

その後に喧嘩して不仲になったのかもしれないけど。

5: 2016/09/28(水) 06:33:50.08
マジレスしてんならバカ丸だしのぼっちか観てないの確定。
仲が良い二人のじゃれあいですよw。

6: 2016/09/28(水) 06:34:53.72
平手は「いやいやいや。入らなかったら志田のせい」

これだけ字のテロップなくてリアルトーンで言ってたから怖かった

10: 2016/09/28(水) 06:44:01.59
けっきょくマシュマロキャッチ出来なかったのは平手が下手糞だったせいというダサいオチだったなw

30: 2016/09/28(水) 11:05:26.12
>>10
アレはデンジャー目掛けた位の勢いで投げた志田が悪くね?

12: 2016/09/28(水) 06:44:31.26
ただのプロレスにマジレスだと?

15: 2016/09/28(水) 06:49:37.03
まあ無邪気な中学生もいつまでも舐めてられちゃ困るって事か

16: 2016/09/28(水) 06:51:20.04
おいおい
超微笑ましいシーンだったぞ
この後志田が平手の必死さに「えぇ!?」みたいに驚いてた

20: 2016/09/28(水) 07:44:42.97
二人にはさまれてる

真ん中の子が気になる

23: 2016/09/28(水) 08:23:42.93
志田の懐の深さ

35: 2016/09/28(水) 13:12:36.60
女の子同士の関係性なんて、握手会以外で女の子と口聞く機会のないヲタがTVの一場面見ただけでわかるわけないだろ?
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01LTHLFYM/dqmsl2-22/ref=nosim

40: 2016/09/28(水) 14:06:13.16
マジレスすると平手が良い具合に突っかかったんだから志田ももうちょっと乗ってやれよと

42: 2016/09/28(水) 14:43:46.86
しかし平手ちゃんもいつの間にか髪伸ばしてさらに可愛くなったなー
歴代最強センターになる日も近いね

47: 2016/09/28(水) 16:00:14.44
てちは万能やな

49: 2016/09/28(水) 16:19:29.15
欅の中で志田が一番ケンカ強いだろ






スポンサードリンク

引用元: ・欅坂の平手と志田が番組中に一触即発wwwwwwwwwwwwwwww [無断転載禁止]c2ch.net