logo

704: 2016/09/27(火) 18:40:45.32
3rdの曲調ってなにをみんな期待してるのかな?
もちろん、発売時期や選抜メンも分からないから見当はつけられないけど
グループとしてはサイマジョの余韻あるなかで結構大事表題曲だよな

スポンサードリンク

705: 2016/09/27(火) 18:41:48.75
>>704
ハードコアみたいなのがいい
全員デスボイス

706: 2016/09/27(火) 18:41:57.65
>>704
サイマジョ、カタミラ路線がいいかな

713: 2016/09/27(火) 18:54:50.70
>>706
無難だけどそれでグループとしての芯を通してほしいよな
秋冬らしいしっとり曲にいかれても、セカアイのような肩透かし感また感じてしまう

732: 2016/09/27(火) 19:06:47.24
>>713
しっとりいきそうな予感しかない笑 今度はどんな新しい事に挑戦するんだろ

721: 2016/09/27(火) 19:00:53.49
>>706
それだとまたてちがセンターだな

725: 2016/09/27(火) 19:02:41.55
>>721
ずっとてちがセンターやろ?

728: 2016/09/27(火) 19:04:42.09
>>725
ねるとずーみんがタブルセンターの噂があるからさ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01IF0UC72/dqmsl2-22/ref=nosim

708: 2016/09/27(火) 18:46:22.26
>>704
英語の題名の曲

719: 2016/09/27(火) 19:00:29.27
>>704
今までよりEDM感がもっと強まった感じでやっぱりクール路線もしくは楽しいディスコファンク

729: 2016/09/27(火) 19:05:15.35
>>719
ファンクで想像掻き立てられたんやが
ユニットで志田 長沢
独特の世界観でファンクやラップ曲
イメージできちゃうわw

730: 2016/09/27(火) 19:05:46.05
>>719
EDM強調しすぎてパリピ感強くなったら曲軽くなるよ EDMでも重厚なサウンドの方が欅にあってる

837: 2016/09/27(火) 20:11:49.09
>>730
ベースとバスドラムのビート感が強い
EDM曲がいいかな
そんな中歌声は線が細い感じでギャップが面白い
比較的声高い人多いのかも

727: 2016/09/27(火) 19:04:13.76
>>704
今まで通りギターがカッコいい曲がいいな

735: 2016/09/27(火) 19:08:08.14
>>727
アコギがカッコいいよね欅の曲は
その裏で走る変態ベースもたまらん

744: 2016/09/27(火) 19:15:36.22
>>704
サイマジョが進化した曲調、音でお願いします(^ν^)
とにかくブレてほしくないんだよな






スポンサードリンク

引用元: ・【世界には愛しかない】欅坂46★573【本スレ】 [無断転載禁止]c2ch.net