1: 2016/09/25(日) 06:47:06.66
読売日曜版
0925

久しぶりに「乃木坂46」の3期生の最終オーディションに参加した。
(略)
ステージに立って、突然、泣き出してしまった候補者がいた。
司会者が上手にフォローしながら、質問するのだが、おそらく、頭が真っ白になってしまったのだろう。
何度、質問しても何も答えられない。
「私は誰?ここはどこ?」状態である。
(略)
別室で行われた選考会で、なんと、その泣き出して何も答えられなかったコが圧倒的な支持を受けていた。
審査員全員の票を集め、トップ当選だった。
もちろん、僕も彼女がいいと想っていた。
もし、誰からも推す声が上がらなかったら、僕はみんなを説得しようと思っていたのだが、他の審査員、誰もが彼女に魅了されていた。
(略)
オーラ?スター性?運?
僕は、その何かを持った彼女を乃木坂3期生のセンターに迎えた。

スポンサードリンク

2: 2016/09/25(日) 06:48:51.87
これ読んで秋元ってもう完全にプロデューサーとしての勘が鈍ってるなと感じたんだけど
泣いてオロオロしてて可哀想で気になったからセンターとかさ、バカかよ

4: 2016/09/25(日) 06:49:42.39
NGTのおかっぱみたいなやつか 秋元はほんとその手のタイプ好きだな

5: 2016/09/25(日) 06:52:41.72
いいはなしだなー

6: 2016/09/25(日) 06:53:04.45
秋豚さんのオキニってどんだけごり押してもそれに見合った人気はまず出ないし売れないよね

7: 2016/09/25(日) 06:54:18.33
ももっぴだろー
あの子をセンターに置くなんて、なんてドSだと思ったわ

スーパーサイヤ人かどうかわからないのに超回復を期待してボロボロにしてるようなもんだ

9: 2016/09/25(日) 06:55:01.41
あーその子完全にだめな子だわ
秋元のお気に入りよりソニーが手塩にかけて育てた方がいいに決まってるよ

10: 2016/09/25(日) 06:55:02.13
好みのタイプがスタッフにもバレてるとなぜ気づかない

ヨイショですよ社長…

157: 2016/09/25(日) 15:03:03.14
>>10
だよな
秋元がヨイショされてるだけなのにw
他のスタッフもこの子が良いと言ってたってのが笑える

12: 2016/09/25(日) 06:57:02.43
いきなり選抜に入ってきそうやなぁ…
推しが福神から弾かれなきゃ良いけど

13: 2016/09/25(日) 06:58:20.98
>審査員全員の票を集め、トップ当選だった。

やすすと同じ目しか持ってないのかw

15: 2016/09/25(日) 07:00:19.36

19: 2016/09/25(日) 07:02:40.59
>>15
黒目でかい

28: 2016/09/25(日) 07:05:28.05
>>19
no title

このデカさでカラコンしてないんだからすごいよね

38: 2016/09/25(日) 07:14:16.02
>>28
黒コンしてるように見えるけどしてないんか?
可愛いな

39: 2016/09/25(日) 07:15:38.74
>>38
してないって言ってた
この画像じゃちょっと分かりづらいけど
でかくてくっきりした画像だとナチュラルだと分かるよ

16: 2016/09/25(日) 07:00:39.36
実際の一番人気は違うよな

17: 2016/09/25(日) 07:01:09.64
10年のスパン短いな

18: 2016/09/25(日) 07:01:47.66
白石麻衣みたいな「わかりやすい」人材を素直に選べばいいのに・・・
そして「磨けば光る」人材は運営じゃなくてファンに磨かせろ
最初から運営が磨こうとするからファンが寄り付かない

35: 2016/09/25(日) 07:07:09.67
>>18
ほんこれ
素直に白石レベルをとって真ん中に置けばいいのに

22: 2016/09/25(日) 07:04:19.45
秋元はセンターとかやりたがらないメンバーをあえて推してセンター適正開花させることに喜び感じてるからな
前田や城や生駒や島崎や西野や堀とか
決定率は2割くらいだけど

70: 2016/09/25(日) 08:10:50.99
>>22
西野は秋元は見つけてない
握手一番人気になってからセンターにして俺が見つけた風にしてるだけ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01JI0T698/dqmsl2-22/ref=nosim

25: 2016/09/25(日) 07:05:16.41
オーディションではとりあえず歌えない、踊れない、
泣き出して答えられないでいればよさそうね

29: 2016/09/25(日) 07:05:59.12
真実でもこういうこと書くなよ
泣いて運営ややすすに気に入られて推されになるとか、女集団では一番嫌われるし、イジメられるよ

本人にそういうあざとさがなくてもな

44: 2016/09/25(日) 07:21:33.81
瞳の大きさ見てるよね
前田、ぱるる、平手、みんな目玉が大きい

46: 2016/09/25(日) 07:22:16.37
SR見てて面白いとは思わなかったし何も盛ってないから運営が演出しやすいタイプって事だろうな

54: 2016/09/25(日) 07:31:49.95
また新たな犠牲者がうまれるのか

55: 2016/09/25(日) 07:36:58.91
次の次くらいのセンター確約か
乃木坂は抜擢が意味不明だからな
突然2期生が選抜入りしたりなんで選ばれてるのかわからないっていう

92: 2016/09/25(日) 10:06:44.36

田島
珠理奈


130: 2016/09/25(日) 11:56:34.48
何度目の逸材なのか
てかこの前の逸材からもう十年たったのかい






スポンサードリンク

引用元: ・乃木坂に10年に一度の逸材が現れる!秋元康が大絶賛でオーディション合格!!c2ch.net