no title

1: 2016/09/21(水) 17:52:10.20
あると思いますが

36: 2016/09/23(金) 07:34:38.48
>>1
歌唱力が一番あるずーみんだからいつかセンター来るだろうけどゆいちゃんずとして2人で目立ってるから既に破格の扱いではある

スポンサードリンク

2: 2016/09/21(水) 17:53:46.95
可愛いけどセンター向きではないな

4: 2016/09/21(水) 18:47:48.01
センターは恐らくないだろう。
平手様がいるかぎり

6: 2016/09/21(水) 19:06:56.79
平手ばっかりじゃなくてセンター変えてみようってなったときに他にいないだろ
その時が来るかは別問題だけど

7: 2016/09/21(水) 19:16:50.62
みーおんがAKBでセンターやったんだからずーみんのセンターも十分有り得る

10: 2016/09/21(水) 19:32:34.91
>>7
おお、同意

8: 2016/09/21(水) 19:19:30.72
平手以外を考えたら
歌ダンス人気で今泉が妥当だけど
ひらがな作った手前
ねるを押し上げたい匂いがする

ねるでもありだけど
歌ダンスを何とかしてくれ

9: 2016/09/21(水) 19:25:38.93
秋元平手に対抗できるのはソニー今泉

12: 2016/09/21(水) 19:59:52.71
今泉は生田と同じ道を辿りそう

15: 2016/09/21(水) 20:53:41.08
ずーみんセンターのほうがしっくりくる
no title

no title

16: 2016/09/21(水) 20:54:10.69
単独だと難しいが
鈴本とのWならありえる

18: 2016/09/21(水) 20:56:27.14
センター狙ってる数少ないメンバーだよね やらせてあげればいいのに

21: 2016/09/21(水) 21:41:56.40
ゆいちゃんずは好きだが
センターはないな

24: 2016/09/22(木) 14:10:27.05
時々ならあるんじゃね。しばらくはてちセンターとして、後から色々試すとき。乃木坂みたいなら。

26: 2016/09/22(木) 14:22:21.52
仮にセンター交代があるならば
理佐か志田だと思う
今泉や鈴本はだと小柄な可愛い系で平手と被る(身長はあるが)
だからクールで長身スレンダー美人けばで人気抜群の理佐か志田だろう
特に理佐は秋元康に気に入られてるからな 志田はどう思われてるかわからん
徳誰でもそれほど目立たない役割だし

長濱も可能性はあるが意外性がない
理佐なら意外性があるからね

27: 2016/09/22(木) 14:24:01.46
大事な梨加を忘れてたw
梨加はポンコツすぎてないだろうなw
あるとしても一回限りとかで先の話だろう

28: 2016/09/22(木) 14:28:05.39
ひとまずカップリングのセンターから

29: 2016/09/22(木) 14:34:09.03
志田とりさのダブルセンター
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01HIP2RVO/dqmsl2-22/ref=nosim

31: 2016/09/23(金) 00:21:34.29
>>29
シンプルに威圧感がスゴイw

30: 2016/09/22(木) 14:43:10.50
推しじゃないが歌ダンス人気と揃ってるし次期センター最有力候補なのは間違いない






スポンサードリンク

引用元: ・ずーみんのセンターはありえるのか? [無断転載禁止]c2ch.net