今日は、京都みやこめっせでの個別握手会でした!






私服や髪型を褒めてくれて嬉しかったです(°´ ˘ `°)





no title










なかなか長い時間お話しできなくて
わたしも話すのがヘタで本当にすいません




でもこれからも皆さんと
楽しく色んなお話しがしたいので

もう少し握手会に慣れていけるように頑張ります!







初めましての方も、お久しぶりの方も、
会いに来てくださってありがとうございました♡








また10月16日に全国握手会で京都に戻ってきますので
京都の会場にしか来られない方は
それまで待っていてください♪








no title


スポンサードリンク



Twitterの反応













スポンサードリンク