やっほー。


けやびんごでのわたしとりさ。

no title




セリフ練習中。

体育祭での赤軍と白軍の団長みたいな感じ。

この写真みながらこういう人いるよねー!って話してました(笑)


白軍の団長かっこわるー!頭に何かのってるー。






明日は握手会でーす。!

握手会で「つってー!」っていう方がいますが。
私はつることはできないので。
する事をいっていただければなるべく。できる範囲でするからお願いしまーす。



最近。僕は明日、昨日のきみとデートするの本を読んでて。なんかおすすめの本あったらぜひぜひ握手会で教えてちょ。!




楽しみにまってます( ˙O˙ )↑↑↑

白軍、赤軍。 志田 愛佳  

スポンサードリンク

56: 2016/09/21(水) 20:42:57.67
no title


もなりさきたあああああああああああああああ!

58: 2016/09/21(水) 20:44:14.82
>>56
志田さん、志田さん…
なんか頭に乗ってますよ…?

57: 2016/09/21(水) 20:43:50.11
もなに「釣って」とかよく言えるなw
そういうのめっちゃ嫌がりそうな性格やん

64: 2016/09/21(水) 20:45:55.70
>>57
もなは結構優しいんだぞ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01G5SQDWE/dqmsl2-22/ref=nosim

63: 2016/09/21(水) 20:45:52.14
っしゃあー と
シャークかけてたのか

69: 2016/09/21(水) 20:48:03.81
www
no title






スポンサードリンク

引用元: ・【世界には愛しかない】欅坂46★562【本スレ】 [無断転載禁止]c2ch.net