nakamoto

BABYMETAL WORLD TOUR 2016
LEGEND-METAL RESISTANCE-
TOUR FINAL AT TOKYO DOME
 
行ってきました~
 
元気になった(^o^)
ジャンルは違えど同じ表現者、
凄いな~と改めて思いました。
 
ワールドツアー、本当にお疲れ様でした!

中元日芽香 ひめたん-0o0-その669 

スポンサードリンク



614: 2016/09/20(火) 20:50:04.55
ひめたんドーム行ってた!

618: 2016/09/20(火) 21:05:40.92
ひめたん見つけられなかった…

619: 2016/09/20(火) 21:05:54.24
うん。ひめたん偉いなぁ。

621: 2016/09/20(火) 21:15:37.17
昨日行ったけどひめたんは今日だけみたいだな
モバメのテンションも高いし刺激になったようで何より

625: 2016/09/20(火) 21:24:24.18
開演の時は誰も座ってなかったけど、
バックネット裏に近いバルコニー席に開演中ちらほらいた
のがそうか

635: 2016/09/20(火) 21:45:05.56
今回乃木メンは一緒に行かなかったんだな

637: 2016/09/20(火) 21:46:44.44
ひめのドーム行っためーるで妹さんヲタ歓喜だね
ひめたんしか知らずベビメタの事は詳しく無いけどど妹さんはリスペクト

643: 2016/09/20(火) 22:11:18.63
ひめたんもすうちゃんも好きだよ

653: 2016/09/20(火) 22:28:30.33
ひめたんと同じ空気にいたと思うと更にテンション上がるw

655: 2016/09/20(火) 22:30:37.46
すぅも乃木坂のライブ行ってるし仲の良い姉妹だなぁ
中元姉妹サイコー!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01JI0T698/dqmsl2-22/ref=nosim

665: 2016/09/20(火) 22:43:34.94
ひめたんもベビメタのライブ楽しめたみたいで良かった
最高だったね

675: 2016/09/20(火) 22:59:42.21
ツイ見てたらひめ推し以外の他メン推しの乃木ヲタも結構ドームに参戦してるね
ひめたんからベビメタ知ってハマった人も多いんだね
いい相互作用だわ

681: 2016/09/20(火) 23:07:58.02
ベビメタからひめたん知って両方好き

685: 2016/09/20(火) 23:13:56.74
ベビメタ調べているうちにひめたんを見つけて
以来ひめたんにどっぷりハマった勿論ベビメタも好きだけど

690: 2016/09/20(火) 23:19:47.82
姉妹両方大好きだがひめたんを見てもすぅの姉だと思わないしすぅを見てもひめたんの妹だと思わない
時々思い出してなぜか驚くくらいだわ






スポンサードリンク

引用元: ・【乃木坂46】中元日芽香応援スレ★104【ひめたん】 [無断転載禁止]c2ch.net