18歳最初の日、9/20は台風でした(。・_・`。)

晴れ女なのに…
イベントのある日にこのような天気になったのは初めて!


朝起きて、「今日は誕生日だ~✩‧₊˚」と思ってわくわくして外を見てみると、「( °Д° )」まさかの台風でびっくりしました。
でも、友達に「台風さんにまで祝ってもらえるなんてすごいね!」と言われたのでなんだかハッピーな気持ちになれました!

どんなことでも前向きに捉えるって、素敵なことだなぁ。






そして、

no title




ひらがなけやきのメンバーにお祝いしてもらいました!

今までこんなにお祝いしてもらったことがなかったのですっごく嬉しかったです♡

ケーキはみんなでおいしくいただきました!



スタッフさんやメンバーみんな、ありがとうございます(。>ㅅ<。)♡*。

本当に幸せなお誕生日でした。



18歳も感謝の気持ちを忘れずに頑張ります!
よろしくお願いします。

誕生日♬ 高瀬 愛奈

スポンサードリンク

437: 2016/09/21(水) 11:32:50.45
いい写真だな(*´∀`)

no title

438: 2016/09/21(水) 11:34:36.36
>>437
早く独自の番組を持たせてやりたいぜ(`・ω・´)

439: 2016/09/21(水) 11:35:03.51
>>437
この写真みんなかわいい!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01J4AC01I/dqmsl2-22/ref=nosim

444: 2016/09/21(水) 11:41:19.70
>>437
ねるちゃん完全に馴染んでるな






スポンサードリンク

引用元: ・【世界には愛しかない】欅坂46★561【本スレ】 [無断転載禁止]c2ch.net