nanako1

1: 2016/09/17(土) 23:11:36.17
埋もれてたよね

2: 2016/09/17(土) 23:12:31.43
つむぎが欅にいたな

スポンサードリンク

3: 2016/09/17(土) 23:14:55.49
山形は早坂相手じゃ地球が引っくり返っても長沢くんじゃ勝てなかったから、早坂いない前提で長沢くんが合格したとしても、強者揃いのあの東北メンバーじゃ確実に埋もれてた。
tumugi

4: 2016/09/17(土) 23:17:27.78
3列目とはいえ番組で目立ってるしね

5: 2016/09/17(土) 23:23:41.99
つむぎちゃんは可愛いけど長沢は個性がある

7: 2016/09/17(土) 23:38:54.78
山形代表の子、可愛いよね
でも長沢くんは面白いからいい

8: 2016/09/17(土) 23:41:09.59
つむぎには勝てないよ。なーこは欅が似合うからこれでよかったんだよ

9: 2016/09/17(土) 23:43:06.54
山形代表に早坂くんがいて良かった

10: 2016/09/17(土) 23:47:07.04
早坂には感謝してるで

14: 2016/09/18(日) 00:14:17.84
もしも・・・って言われても山形が早坂の時点でもしもは99.9%ないからなー
つかチーム8の東北&北関東メンは異常だよw
新潟が佐藤栞の時点でもなも勝てないだろうし
守屋も佐藤朱だと厳しいだろうし

37: 2016/09/18(日) 12:24:07.82
山形に関しては>>14に同意するけど、新潟は志田の勝ちだろう
さすがに志田と欅を舐めすぎ
志田はどこのグループでも頭角を現すタイプだし、欅でもいずれセンターになれると思う

15: 2016/09/18(日) 00:26:40.56
でもその辺の8メンバーにいまなら人気で勝ってるよな

17: 2016/09/18(日) 01:03:08.55
長沢くんは欅で正解ですね
もし長沢くんがSKE、またはチーム8ならと考えると悲しくなります
タイミングよく欅ができ本当によかった
タイミングがずれてたらNGTとか・・・

18: 2016/09/18(日) 01:14:08.49
ふたりでツーショットあげたら歓喜

19: 2016/09/18(日) 01:19:46.79
チーム8とか絶対に埋もれてるわ
本人も今は落ちて良かったと思ってるだろうよ

20: 2016/09/18(日) 01:22:02.01
8推しでも何でも無いけど、客観的に見てほとんどの欅メンは8メンに勝てないだろう。
トヨタがスポンサーしてるのは伊達じゃ無いなというくらいにタレント揃いだからな向こうは。

21: 2016/09/18(日) 01:23:37.39
というかそもそも欅メンって単体ではそうでもないって子が多いからね
ただ売り出し方が上手かったね

22: 2016/09/18(日) 01:45:13.72
長沢くんのじぶんヒストリーはほんとに良かった
あそこで素直に48系落こったこと言わなかったら埋もれてたな

チーム8は東京を東西にわければ48人になるんだけどやらないな
乃木坂3期見てもやっぱ東京は人も多いし逸材も多い

24: 2016/09/18(日) 01:52:13.91
長沢くんの諦めないとこが素晴らしいね
あと足ツボ押されても我慢したり、リラックマの作文だったり、食いしん坊だったり
盛り沢山すぎる

26: 2016/09/18(日) 04:54:22.20
長沢くんの面白さは8じゃ発揮出来ていなかったろうなぁ
ホント運がいいわ

32: 2016/09/18(日) 07:47:39.06
8には佐藤栞という超絶美人いるしな。
satou

33: 2016/09/18(日) 08:49:01.89
多分欅メンバーだと長崎のねる、神奈川の今泉、愛知の平手は勝てた。
神奈川のおだえりは強いけど今泉なら勝てたと思いたい。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01LTHLFYM/dqmsl2-22/ref=nosim

36: 2016/09/18(日) 09:14:44.33
新潟は佐藤栞と志田で美人対決、いい勝負だな






スポンサードリンク

引用元: ・長沢がチーム8合格してたら今頃・・・ [無断転載禁止]c2ch.net