21: 2016/09/18(日) 02:06:55.69
うえむー感すごい
no title

33: 2016/09/18(日) 02:13:51.69
うえむーレイソルのガチヲタかよw

スポンサードリンク

37: 2016/09/18(日) 02:17:09.78
>>33
ひたちなかは良いスタジアム!

42: 2016/09/18(日) 02:24:12.08
>>37
あんな可愛い子がサインねだりに来たら断る奴いないわなw
rina

36: 2016/09/18(日) 02:16:24.19
うえむーは今日のブログ出すのが半年遅いわ
ジョリティー握手始まる前に出しときゃJリーグヲタ吸えた

43: 2016/09/18(日) 02:24:17.24
>>36
な。なんで今やねんっておもた。
影山ちゃんの影響も少なからずあるのかな。

45: 2016/09/18(日) 02:25:46.96
>>43
握手会で聞かれまくるからでしょ
あとにわかじゃないよ的な
うえむーは詳しく話してほしい話をあまりしなかったりするからなw

49: 2016/09/18(日) 02:34:24.68
うえむーのレイソルユニのサイン凄いなw

うえむー小学生時代と考えると2003-2008位のレイソルの選手か。大谷、北嶋、李忠成辺りのサインは確実にありそうだな
rina2
rina1

53: 2016/09/18(日) 02:42:09.00
>>49
カレカは?

58: 2016/09/18(日) 02:51:27.91
>>53
古すぎるw






スポンサードリンク

引用元: ・【世界には愛しかない】欅坂46★554【本スレ】 [無断転載禁止]c2ch.net