teti00

no title

19: 2016/09/17(土) 21:41:53.05
平手にはクリーンなイメージを保って欲しかったな。

29: 2016/09/17(土) 21:45:42.24
まあ断れんしな

30: 2016/09/17(土) 21:46:20.77
もう終わりやね
 

スポンサードリンク

33: 2016/09/17(土) 21:48:17.03
平手様やぞ

34: 2016/09/17(土) 21:49:07.94
帝王学を学んでるんだろ

37: 2016/09/17(土) 21:51:24.07
最近のお気に入りは平手ちゃんか
道理で他グループには糞曲しか書かないわけだ

41: 2016/09/17(土) 21:53:12.33
ぱるるが卒業するから秋Pの推しメンになるのかな

43: 2016/09/17(土) 21:54:09.17
あーあ

あーあ

45: 2016/09/17(土) 21:54:59.29
黒い交際にみえてしまう

48: 2016/09/17(土) 21:56:11.37
あーこれは終わりの始まりだわ

52: 2016/09/17(土) 21:58:10.09
欅坂が推されてるのは平手がいるからってのはあるだろうから叩くのはかわいそうだよ
ただ好きじゃなくなったって人は多いだろうね

60: 2016/09/17(土) 22:03:55.15
平手ちゃんの成功が約束されたのは嬉しいけどなんか番組で無邪気に笑ってても汚い世界に染まっちゃったんだと冷めた目でみてしまいそう。

135: 2016/09/17(土) 22:46:39.70
>>60
そう、そんな感じ・・・

63: 2016/09/17(土) 22:06:54.72
そのうち来るだろうと思ってたけど予想外に早かったな

67: 2016/09/17(土) 22:08:43.61
心配なのは平手が孤立する事
山本彩みたいに

70: 2016/09/17(土) 22:09:45.76
他のakbグループの事知らんのだけれど
これってかなり異例の出来事?

72: 2016/09/17(土) 22:11:18.40
>>70
秋元が自分のお気に入りを連れておでかけするのはいつものこと

76: 2016/09/17(土) 22:11:42.82
>>70
乃木坂では一度もない
白石も生田も西野も
兼任した生駒ですら、ない

73: 2016/09/17(土) 22:11:31.52
これで髪切ってまたショートにしたら・・・ガチだな

75: 2016/09/17(土) 22:11:42.19
これをいい事ととるのか悪いことととるのか。。。

79: 2016/09/17(土) 22:12:14.21
成功すれども余計なアンチ倍増だな

92: 2016/09/17(土) 22:20:46.04
あまり表立ってに秋元色強くなるのは嫌だな
乃木坂くらいのスタンスでいてほしかったわ

96: 2016/09/17(土) 22:21:07.48
もう寮から出て高級マンションにすんでたりして

100: 2016/09/17(土) 22:25:11.12
平手さん、もう別次元だ!露骨に!

101: 2016/09/17(土) 22:25:25.99
終わった

107: 2016/09/17(土) 22:29:15.22
これから平手の特別扱いが 始まる 荒れるぞ

110: 2016/09/17(土) 22:30:44.60
二作連続でセンターの最年少の平手

欅からその平手しか連れていってないってところが本当に気持ち悪い

他のメンバーも2,3人連れていってれば全然違った

118: 2016/09/17(土) 22:35:07.13
秋元のセンター溺愛病

ダメになっていったセンターは数知れず

121: 2016/09/17(土) 22:38:53.22
なにが悲報なの?

123: 2016/09/17(土) 22:40:05.28
>>121
今以上に汚い輩がてちに群がってくるんだよ

125: 2016/09/17(土) 22:40:41.41
歴史は繰り返す

126: 2016/09/17(土) 22:41:05.64
SKEみたいにならんこと祈るが

147: 2016/09/17(土) 22:50:38.43
>>126
がっつり踊る
最年少センター
秋元がセンター溺愛
ここまでは被ってる。
秋元溺愛メンはちやほや特別扱いされた結果皆裸の王さま。
AKBの大島、乃木坂の白石みたいに溺愛されなくても無視できないくらい突き抜けるメンバーがでて来ないと危ない。

154: 2016/09/17(土) 22:55:34.62
>>147
志田に期待したい。

128: 2016/09/17(土) 22:42:06.90
一強で間違いなく奴等と同じ結果になる

141: 2016/09/17(土) 22:48:52.50
あー、よりにもよってこのメンバーかよ。。。

157: 2016/09/17(土) 22:58:35.28
Jに勘違いさせるだけさせといて次ですか

159: 2016/09/17(土) 22:58:56.72
こうやってアンチを増やすのも秋元っぽいやり方だなあ

160: 2016/09/17(土) 23:00:02.97
なんだろうねーこのガッカリ感は。
結局そっちに行くんだとわかってはいてもなんだかなって感じ

172: 2016/09/17(土) 23:08:03.86
終わったな

173: 2016/09/17(土) 23:08:44.89
今までで一番キツいニュースだわ
やはり秋元関連はダメだ

174: 2016/09/17(土) 23:10:50.50
平手と愉快な仲間たち

186: 2016/09/17(土) 23:22:30.32
他のメンバーとの差が大き過ぎ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01LTHLFYM/dqmsl2-22/ref=nosim

194: 2016/09/17(土) 23:26:33.10
たった1年ですさまじい格差だな。
平手様に匹敵できるのはねるくらいだろうか?
ギョーカイ人受けが良ければ志田にもワンチャン有りそうだが可能性は低いな。。

218: 2016/09/17(土) 23:45:19.84
平手友梨奈ちゃん、好きだったんだけどなぁ

220: 2016/09/17(土) 23:47:22.21
しかしこの歳でここまで成り上がっちゃうのがアイドルの恐ろしさ
ついこの前まで一般人だったのに

221: 2016/09/17(土) 23:47:29.95
アーティスト発言もあったし、
これで天狗にならない方がおかしい。
 
この年頃にこのような人材との交流は後々デメリットにしかならん。
 
どうせ、この後メンバーとご飯。連絡先交換くらいはしたんだろうに。

242: 2016/09/18(日) 00:06:14.44
関わっててもいいけど、関わってないってオタに信じさせることが重要w

250: 2016/09/18(日) 00:11:07.67
愛人枠入りしたから一気にアンチが増えるな
いらねーことすんなよ秋豚






スポンサードリンク

引用元: ・【悲報】平手が秋元康と観劇wwwwwwwwwwww [無断転載禁止]c2ch.net