1: 2016/09/16(金) 21:32:05.89 _USER9
人気グループ・乃木坂46の高山一実(22)が16日、都内で初ソロ写真集『恋かもしれない』(学研プラス)発売記念お渡し会を開催。
出身地である千葉・南房総で撮影を行ったことを明かすも「番組とかでも、地元のことをよく紹介しているので、ファンの方が千葉に飽きちゃうんじゃないか心配です」と笑わせた。

同グループでは、白石麻衣、西野七瀬、橋本奈々未、生田絵梨花、生駒里奈、深川麻衣(今年6月に卒業)に続く7人目のソロ写真集。
雑誌『anan』の美脚選抜でメンバーから「No.1」と評された自慢の足を惜しげもなく見せたほか、
イルカと水を掛け合う無邪気な表情や大人っぽい顔など、さまざまな自然体のショットが収められている。

満を持しての写真集発売となったが「西野七瀬ちゃんはマルタで(撮影して)、上半期No.1の生田絵梨花ちゃんは出身地ということで、ドイツだった。私は千葉…」とメンバー間での扱いの違いにポツリ。
2冊目の出版について聞かれると「ヘルシンキで撮りたいです。でも、ヘルシンキ顔じゃないですよね」と謎のツッコミを入れながらも前向きに語った。

また、報道陣から“美脚”をほめられると、恥ずかしそうに「確かに、腕に比べたら脚の方が…腕はゴツめなので」と謙そん。
念願だった写真集イベント開催が叶い「今まではお客さんとして来る側で(元モーニング娘。の)道重さゆみちゃんの最後の写真集が出た時も並んでいたので、自分が写真集を出すっていうのがうれしいです」と喜びをかみしめていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160916-00000317-oric-ent
オリコン 9月16日(金)20時55分配信

「高山一実写真集 恋かもしれない」
no title

乃木坂46 高山一実
no title

スポンサードリンク

25: 2016/09/16(金) 21:56:56.29
かわいい

34: 2016/09/16(金) 22:02:45.89
かなり好みのルックスなんだが
no title

46: 2016/09/16(金) 22:19:17.26
まぁまぁ綺麗で感じのいい娘

50: 2016/09/16(金) 22:21:12.74
まじで乃木坂で一番好きな顔なんだが。
そんな俺は異端かな?

52: 2016/09/16(金) 22:23:17.57
>>50
アイドルオタにはウケなさそうだけど、一般的には美形だと思うよ
キャラが邪魔してるが嫌いじゃない

56: 2016/09/16(金) 22:24:06.57
>>50
通なら生駒高山のツートップを選ぶから問題ない

57: 2016/09/16(金) 22:24:21.34
バラエティでは結構活躍してるよな。コメントも面白い。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4391149303/dqmsl2-22/ref=nosim

62: 2016/09/16(金) 22:28:16.04
ぼ~っと魂抜けた顔が一番可愛いと思う

68: 2016/09/16(金) 22:32:22.08
性格良さそうだから好き
頑張ってほしい

69: 2016/09/16(金) 22:33:02.91
乃木坂だからバラエティー担当扱いされてれるけど、実はルックスメン

81: 2016/09/16(金) 22:52:18.37
かわいい好きだ

122: 2016/09/17(土) 01:00:26.89
今ぷっすま出てるじゃん

130: 2016/09/17(土) 01:11:15.49
ちょうどいい(褒め言葉)

187: 2016/09/17(土) 10:41:08.94
\(^o ^)/アメイジング






スポンサードリンク

引用元: ・【乃木坂46】“No.1美脚”高山一実、初ソロ写真集発売も撮影地に不満?「西野七瀬ちゃんはマルタで、私は千葉…」 [無断転載禁止]c2ch.net