最近リサが部屋の服を片付けてくれました。!

服が多すぎて入りきらなかったのを、片づけてくれて。

2人でせいやっ!よっ!わっしょっい!っていいながしてた(笑)

結果3分の2くらい捨てました。

気づいたら4時間もかっかてた。


本当にリサありがとう。
かっこよかった~。
リサが理想だね_( :⁍ 」 )_



スポンサードリンク

255: 2016/09/17(土) 14:09:41.08
もな、リサ大好きだなw

265: 2016/09/17(土) 14:17:56.54
>>255
結局捨てたのかw

256: 2016/09/17(土) 14:10:36.89
りさは部屋の片付け四時間つき合ってくれるのかよ!
どんな母性してんだよw

259: 2016/09/17(土) 14:12:19.13
>>256
欅坂の本物の聖母は理佐ちゃんやで。

257: 2016/09/17(土) 14:11:52.32
理佐はオカンかよww

268: 2016/09/17(土) 14:20:36.40
最近リサの聖母エピソードが掘り返されている割には
欅坂一の要介護メンのベリカとの接点が少ないのはなんでだろう

274: 2016/09/17(土) 14:22:57.20
>>268
ベリカが理佐ちゃんを怖がっているに1票。

270: 2016/09/17(土) 14:21:48.02
ぺーちゃんはもなねん長沢くんに懐いてるからな

319: 2016/09/17(土) 14:54:15.98
リサリサ先生にママになって欲しい

323: 2016/09/17(土) 14:56:59.44
>>319
しかしよく考えたら片付け四時間って
もはや母性とかじゃなく便利屋として金貰えるやつだなw

336: 2016/09/17(土) 15:16:42.38
>>323
本人も楽しんでるんやで

359: 2016/09/17(土) 15:56:40.82
志田の捨てた服くれよ…
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4863365756/dqmsl2-22/ref=nosim

361: 2016/09/17(土) 16:00:58.98
>>359
それな
オークションでもすれば億万長者になれた可能性もあったのに…
もったいない

364: 2016/09/17(土) 16:14:28.67
どんなに仲良くても四時間も片付け付き合いきれんわw
りさよーやるわw






スポンサードリンク

引用元: ・【世界には愛しかない】欅坂46★551【本スレ】 [無断転載禁止]c2ch.net