電車で、、

例えば7号車に乗ったとするじゃないですか。

そして着いた駅の階段が6号車付近にあった時、


…めちゃくちゃ悔しいです。
うわ~もう一個前かい!ってなります。





あ、また電車ネタかよって思いました?









小林由依です♪

こんばんは~














オダナナがメチャカリでブルゾンを頼…



まってカタカナ多い 笑












おだなながメチャカリでブルゾンを頼んでいたので
あ~もう秋なのか~と実感。




私も秋服冬服を買わなくちゃ~







個人的には去年買った冬服を早く着たいので
早く冬になってほしい~♡



だけど多分私のことだから
去年買った冬服は着ないと思う。





今年は今年しかないんだし、
今年の冬服を着よう~♡︎(°´ ˘ `°)/







yuipon1





このチョーカーお気に入り~♡


まあ、370円。





洋服もプチプラなものばかり


いつかはちょっとお高いワンピースとか
買ってみたいな~



まあ10年後かしら。

今日はゆるっとお届けします☆彡 小林 由依


スポンサードリンク





Twitterの反応











スポンサードリンク