nanamin

1: 2016/09/08(木) 00:43:20.35
乃木中見返してたら思った。
飛鳥も15th前に単独企画やってる。
今回の橋本の企画の入れたのも今ここで入れるかなって思った。
橋本企画やるんだったら、催眠術回前後でやって「裸足で○○大会」とか「夏休み発表会」とか「怪談話」の放送日ずらすのが普通じゃない?


スポンサードリンク



2: 2016/09/08(木) 00:47:34.76
飛鳥の単体企画は飛鳥のフィーチャー企画じゃね

3: 2016/09/08(木) 00:51:48.87
飛鳥のはそうだな。
でも橋本のフィーチャー企画はもうやったから、違う形にしたんじゃない。

4: 2016/09/08(木) 00:53:40.88
BINGO6最後の2週橋本中心だったから、BINGO7の伏線ってか
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01JI0T698/dqmsl2-22/ref=nosim

5: 2016/09/08(木) 01:01:07.64
Mステきっかけで出た時に、生田がピアノ弾いたから、橋本単独フォーメーションになり、その時の橋本のビジュアルがかなり仕上がってた。
その時単独センターイケると思った。
もしくは、白石とダブルセンターだと、紅白でも最強だと思う。

6: 2016/09/08(木) 01:06:48.61
歌と体調をクリアしたら橋本センターいけるのかな
てか橋本センターが一番みたい

9: 2016/09/08(木) 01:17:10.77
>>6
カップリングだけど、橋本センターのやさしさとはのライブ映像は最強ですよ!ダンナ!

7: 2016/09/08(木) 01:10:39.29
ただのフィーチャー企画かもしれないが、今年のバレンタイン企画でも、飛鳥イジリがあった。
完全台本なら、フィーチャー企画の伏線かもしれない。
この流れで行くなら、橋本センターはあり得るけど、コレばっかりは運営しかわからん。どんでん返しがあるかもしれない。

10: 2016/09/08(木) 01:18:44.07
どんでん返しは確かにありえる。
でもそうなると、生田、白石、西野、飛鳥の誰かだね。
その4人の中から選ぶなら、曲は出来てるからミリオン狙いにいくだろうな。

11: 2016/09/08(木) 01:22:07.69
センターなったから卒業ですかってヲタに言われてキレるっていう伝統行事が

12: 2016/09/08(木) 01:25:34.35
個人的には、王、長嶋のような白石、橋本ダブルセンター、2列目センター野村月見草の西野みたいなフォーメーションにして欲しい。

21: 2016/09/08(木) 01:37:19.15
>>12
例えが古すぎて全くピンとこない

14: 2016/09/08(木) 01:27:32.68
激動の年になるって、今野言ってたんだっけ?
その激動の年って考えると、今年のシングルは全員初センターってのも激動の年とも言える。

15: 2016/09/08(木) 01:28:49.51
たぶんあの人そこまで考えてない

34: 2016/09/08(木) 03:54:49.34
奈々未さんセンターとか胸熱






スポンサードリンク

引用元: ・橋本奈々未16thセンター可能性大かも [無断転載禁止]c2ch.net