9/15(木)発売のEX大衆10月号に掲載させていただいております\( O )/♡



テーマは
”究極のカレーを求めて奔走する今泉佑唯”




大好きなカレーとコラボできるなんて夢にも思っていなかったです( ´;ω;`)嬉しすぎるぅうう。



素敵なTシャツまで…♡


zu-min6


スタッフの皆さんも全員お揃いのTシャツで歩いていたら『何かの部活なんですか?』って質問をされたり~笑



とにっっっかく楽しい撮影で
素の私の姿を見ていただけるんじゃないかな~と思います♪




皆さんにも楽しさをおすそ分け~♡
載せたい写真もお話ししたいこともたくさんあるので今日と明日で分けて載せます♪





まず羊さんのめぇええええええっていう鳴き声が想像以上に太くて低い声でびっくり!!笑




一斉に迫り来る感じと鼻息にさらにびっくりしました笑



zu-min7


とっても気持ちよくてむぎゅぅうううってしたかったです。




よく似てるって言われます。
カピバラさん。


zu-min8


そんなに似てますかね。。笑




実はカピバラの人形を持ってるくらい大好きなのです♡




続きはまた明日~

EX大衆見てね♡ 今泉 佑唯  


スポンサードリンク





Twitterの反応











スポンサードリンク