keyaki00

1: 2016/09/15(木) 23:58:37.26
なんといっても、
ねる、米さん、織田奈那がいるし、
学習院の菅井様が真ん中より下になってしまうぐらいだし
かなり下位のベリカでも大学の偏差値50はあるようだし


スポンサードリンク



2: 2016/09/15(木) 23:59:42.86
飛び抜けてるよ

3: 2016/09/16(金) 00:01:08.09
原田…

5: 2016/09/16(金) 00:02:59.91
>>3
高校生以上を上げてるからしゃあないで
小学生では1番優秀やしええやろ

9: 2016/09/16(金) 00:24:03.11
>>5
あーそっか原田は小学生か。

4: 2016/09/16(金) 00:01:14.92
けやきはインターナショナルだし教育コンテンツで金が取れるかも?
takase

6: 2016/09/16(金) 00:05:26.20
米さんの学習意欲の高さには驚いたよな。
欅やりつつ名門大学に入って箔つけて欲しいが

7: 2016/09/16(金) 00:09:50.78
確か中学生レベルの問題で誰も9割以上取れなかった記憶があるんだが…
詳しく覚えてないけど紹介されてたのも相当簡単な問題だったような

10: 2016/09/16(金) 00:28:18.44
>>7
番組用の悪問もあったんだろうから
長濱米谷原田は学力高いでしょ

後は別に普通だと思うけど

8: 2016/09/16(金) 00:14:27.92
いいではないか

11: 2016/09/16(金) 00:29:56.07
そもそも他のグループの学力を知ってるのかと

12: 2016/09/16(金) 00:37:19.42
中田秋元山崎の方が応用が利きそう

13: 2016/09/16(金) 00:41:03.52
秋元中田vs米谷長濱
双方の学力トップのこの2チ―ムが戦ったらどうなるのか
単純に楽しそうだなとは思う

21: 2016/09/16(金) 01:09:45.73
あのテスト結果を見る限り、一般人に比べて、そんなに学力は高くないと思うw

22: 2016/09/16(金) 01:10:05.45
いやでも中2レベルの学力テストであの結果はちょっとヤバかったぞww
本当に頭が良いって言えるのは長濱、米谷、原田の3人くらい。

24: 2016/09/16(金) 01:15:48.30
一般人と比べたら普通だけど
アイドル自体が平均とると低いからな
元プロの石森と今泉と鈴本見ればわかる

28: 2016/09/16(金) 01:22:40.55
1回のテストじゃ正確な学力は計れないのはもちろんだけど
欅坂の学力テストはクイズ王制作だから雑学的な知識に偏っててあまりあてにならない
土田と澤部の名前を書けなんて受験や学校のテストに出るわけないし

34: 2016/09/16(金) 01:43:30.23
>>28
インテリ女王とか決めるときの問題はたしかに雑学みたいな感じだったけど、その前のペーパーは普通の学力テストみたいな感じだったよ。
たしか土田澤部のやつも漢字で書けるかっていう国語の問題だったし。

29: 2016/09/16(金) 01:26:32.55
よねさんって転校したん?

33: 2016/09/16(金) 01:36:11.42
>>29
とっくだよ
今はねると同じ学校
バリバリの進学校でもなくバリバリの芸能学校でもなく
そこそこ勉強しながら芸能活動するのにちょうど良さそうな女子高

38: 2016/09/16(金) 01:46:50.15
>>33
志田とかの上京して寮のメンバーも皆そこなのか?

44: 2016/09/16(金) 02:07:29.77
>>38
ネット情報じゃねると米谷だけっぽい
学業優先という条件付きでの芸能活動OKな学校だから
勉強する気がなさそうなメンバーは違うところに行ってるんじゃないの

37: 2016/09/16(金) 01:46:42.76
でもわりと学力あるアイドルって売れにくいから

40: 2016/09/16(金) 01:49:28.07
>>37
それなち
ねるがその壁を打ち破れるか見ものやね

39: 2016/09/16(金) 01:49:24.10
お嬢は頭より育ちがいい
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01J4AC01I/dqmsl2-22/ref=nosim

52: 2016/09/16(金) 03:49:47.04
雑学クイズなら長濱が圧倒的でしょ 学力は多分米さん上 偏差値が近かったと思うけど大阪と長崎は同じ土俵なわけない






スポンサードリンク

引用元: ・欅の学力って全グループで飛び抜けてないか? [無断転載禁止]c2ch.net