234: 2016/09/15(木) 11:18:17.04
2016.9.15
(._.)
平手 友梨奈
http://www.keyakizaka46.com/mob/news/diarKijiShw.php?site=k46o&ima=0000&id=5088&cd=member

>髪の毛やっぱ伸ばそうかなぁ。。。

>どうしよう。。。

>(._.)


なんじゃこのブログwww

235: 2016/09/15(木) 11:18:35.09
no title

スポンサードリンク



242: 2016/09/15(木) 11:24:24.95
>>234
ジョリティーのジャケ写のやつメチャクチャ似合ってるから切ってほしい

でもどっちにしろすぐ飽きるだろうから好きにしていいよw

245: 2016/09/15(木) 11:27:03.74
>>234
なんだ愛知の二人はどっちも優柔不断なのかw
no title

266: 2016/09/15(木) 11:56:30.27
>>234
マネージャーに取り敢えず伸ばしとけって言われてるのかと思ってた

270: 2016/09/15(木) 12:00:04.80
>>234
切るのはいつでも出来るから、伸ばしたら?と思う。
前髪伸ばしたセミロングが似合うと思う。

275: 2016/09/15(木) 12:03:38.66
>>234
正解は分からん、だが答えを出せるのは己のみ
てちのイメージする未来に従って判断すべし!

367: 2016/09/15(木) 14:06:15.26
>>234
サイマジョの頃のおかっぱに戻して

236: 2016/09/15(木) 11:18:36.42
切ったほうがいいと思います

239: 2016/09/15(木) 11:21:40.41
切らなくていい

246: 2016/09/15(木) 11:28:50.79
>>239
前髪伸ばして欲しい。若いんだからイロイロ試していいんじゃない?

241: 2016/09/15(木) 11:23:06.29
これ以上髪を伸ばしたらてちじゃなくて友梨奈になっちゃう…
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4434223437/dqmsl2-22/ref=nosim

244: 2016/09/15(木) 11:25:39.88
切らなくていいよ長い方がいい

252: 2016/09/15(木) 11:33:30.03
てちの髪問題。
客観的に言うとショートのほうがシルエットがてちの存在感を高める気がする。
個人的には伸ばす伸ばさないよか耳出しが一番似合ってない。

257: 2016/09/15(木) 11:37:37.76
>>252
あー鋭いかも
耳隠してた方がいいね

254: 2016/09/15(木) 11:35:00.73
上村位伸ばして欲しい

255: 2016/09/15(木) 11:36:32.77
これが不評なのかな?
no title

264: 2016/09/15(木) 11:52:51.73
>>255
イロイロやって楽しんだほうが良いと思うけど、個人的には触覚反対派だな

256: 2016/09/15(木) 11:36:54.54
ショートで個性出せる子は伸ばすと個性死んじゃうからなぁ
センターのショートの子ってアイコンは無くしちゃダメだ

261: 2016/09/15(木) 11:43:27.60
伸ばすなら前髪重めの方が良いような気がする

267: 2016/09/15(木) 11:56:42.56
切ったほうがかわいいとおもいます!

268: 2016/09/15(木) 11:58:05.43
世間に知られる前にあんまりアレコレ変えたりしない方がいいんだろうけどねぇ…りさみたく好転するパターンもあるけど。

276: 2016/09/15(木) 12:05:00.93
てち。身長が伸びてるんだから、
今更かわいいショートは似合わない。

278: 2016/09/15(木) 12:08:11.35
俺は伸ばしても切っても全力で受け入れるぜ

289: 2016/09/15(木) 12:18:10.29
顔つきもだいぶ大人っぽくなったな
no title

no title

no title

296: 2016/09/15(木) 12:22:56.07
もう昔のてちじゃないからのばした方がいいに1票

299: 2016/09/15(木) 12:24:54.84
てっちゃんが目指しているヘアスタイルはどんな感じなんやろ?
具体的に誰かみたいになりたいって言ってくれたら賛否を示しやすいぜ(`・ω・´)






スポンサードリンク

引用元: ・【世界には愛しかない】欅坂46★548【本スレ】 [無断転載禁止]c2ch.net