こんばんは!

今日は
ファンレター、握手会で質問が多かったので
好きな◯◯について書きまーす!

たくさんありすぎるので今回は第1弾ということでご理解頂けると嬉しいでござんす(^。^)


①好きな色
→黄色、黒、白です。
ピンクも好きだけどお洋服とかは黒がおおめです!
ちなみにピンクは小物類かなぁ(^◇^)
ちょっとだけ女子力。笑

②好きな動物
→犬!
飼ってます、ダックスフンド!
モルモット、リスなど小動物を見るのも好き

③好きな匂い
→柑橘系!
グレープフルーツとかレモンとか。
アロマとかも基本フレッシュなやつが多いです

ちなみに握手会の時も基本フルーツ系!

④好きな季節
→夏と秋!
夏は暑いけど外に出て汗かく感じがだいすき!
秋はやっぱり自分が生まれた季節なので落ち着きます

あと食べ物が美味しいので❤️食欲の秋。

⑤好きなスポーツ
→サッカー(あ、これは自分がプレイする側で好きです)
見るのは野球!よく小さい頃家族で野球観戦行ってました!

あとバスケもよく見に行きます
意外でしょ。

⑥好きな料理
→まずは和食派!
魚の干物とかだーいすき!
筑前煮とか。

お料理男子女子のみなさん、ぜひ美味しいものおしえてね!✨

⑦好きな音楽
→乃木坂46さんはもちろん!HKT48さんの曲も聴きます。

あと伊藤由奈さんのENDLESS STORY好きです。

⑧洋服ブランド
→dazzlin、jouetie、merryjenny
あと最近は大人っぽい服装が好きで
Forever21、Bershkaなども買いまーす

あっあとあとMULLERも最近お気に入り!


まだまだありますが長くなってしまうので
第1弾はここまで!

そして本日私のHUSTLE PRESSさんが更新になりました。

これについてはじっくりブログで書くので待っててください!

ぜひ少しでもチェックしてくださると嬉しいです。


あっおまけにこれを!



スポンサードリンク




Twitterの反応










オススメ記事2
乃木坂46&欅坂46メンの偏差値が高すぎる件。そりゃあのお嬢様学校的な雰囲気も出るわな
【欅坂46】志田愛佳の黒ブ○の破壊力wwww

【欅坂46】欅坂、デカいと話題

【乃木坂46】『◯◯年に1人の美少女』一覧の中に齋藤飛鳥が4000年に1人の美少女として登場!

【欅坂46】中2の頃の長濱ねるが発見される。国際交流団体で活動して各国にホームステイしていた模様

【乃木坂46】西野七瀬、2冊目の写真集に予約殺到!地味メンが努力と秘めた情熱でトップアイドルに

【欅坂46】過去が全く流出してない平手友梨奈 2ch「平手は不登校説が有力」「てちは過去がない」
【乃木坂46】なぁちゃんの可愛さが異次元級な件wwwwww
【欅坂46】欅坂で声がかわいいと思うメンバーTOP3は?ゆっかー人気凄い!
【欅坂46】ちびーずの2人がπだけちびじゃなく主張しまくってる件www
【欅坂46】3分で分かるこれが欅坂46の主要メンバーだ!!!
【けやき坂46】加藤史帆が可愛すぎると話題騒然!ソフトテニスもうまいし、あかねんとの対決みたいなw
【乃木坂46】若月佑美と桜井玲香の破局説についての真相が解明されるwww【乃木坂工事中】
【欅坂46】上村莉菜のナース姿かわええええええ
【欅坂46】欅ちゃんの可愛すぎるコスプレキャプまとめ
【朗報】秋元康が欅坂や乃木坂にはまってる模様wwww
【朗報】乃木坂3期生・大園桃子が6万年に一人の美少女だと話題にwwww
【乃木坂46】真夏さんのデカ過ぎワロタwww「こんなにでかかったか」
【乃木坂46】真夏さんのπが大きすぎて辛い


スポンサードリンク