no title

1: 2016/09/12(月) 00:21:47.81
女子大生が憧れるAKB・坂道グループメンバーランキング!  | ネタ・おもしろ・エンタメ | 大学生活 | マイナビ 学生の窓口
http://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/40584

マイナビ学生の窓口調べ
調査日時:2016年9月 
調査人数:女子大生199人


第1位 小嶋陽菜 41人(20.6%)
第2位 白石麻衣 37人(18.6%)
第3位 山本彩  22人(11.1%)
第4位 指原莉乃 13人( 6.5%)
第5位 島崎遥香 11人( 5.5%)

●第1位 小嶋陽菜
・正統派でかわいいのはこじはるだし、AKBのブランドがなくても十分やっていける(20歳/大学3年生)
・スタイルも顔も性格もかわいいから(22歳/大学4年生)
・かわいいしきれいだしスタイルも抜群だから(22歳/その他)
・エロさもかわいさも持っていて羨ましい(19歳/大学2年生)

●第2位 白石麻衣
・とってもかわいい、大好き(19歳/大学2年生)
・大好きな雑誌ラルムにもでてるし、とてもかわいい、おしゃれ(22歳/大学4年生)
・Rayの雑誌を見ているから(22歳/大学4年生)
・絶世の美女だから(21歳/大学2年生)

●第3位 山本彩
・しっかりしている印象で、かわいらしさをアピールしすぎていないから(22歳/その他)
・ショートがめっちゃ似合ってるしかわいいから(21歳/大学3年生)
・顔と雰囲気がかなり好みだから(19歳/その他)
・ケバくなくてほどよくかわいいから(22歳/大学院生)

●第4位 指原莉乃
・それ以外名前と顔が一致しない(22歳/大学院生)
・同じ出身だから(22歳/大学4年生)
・さらけ出してる感じがすき(22歳/大学4年生)
・明るくて元気をもらえるから(20歳/大学3年生)

●第5位 島崎遥香
・加工や写真の撮り方、服もおしゃれでかわいいから(19歳/大学2年生)
・かわいくて、天然入っているから(20歳/大学1年生)
・とても素朴な女の子だけれど、かわいくておしゃれな格好が好きだから(20歳/大学3年生)
・顔がとても整っていると思う(22歳/大学4年生)

スポンサードリンク



4: 2016/09/12(月) 01:03:29.06
これが一般人気ってやつか

7: 2016/09/12(月) 01:19:55.57
乃木坂は白石一強なんやな
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4391149303/dqmsl2-22/ref=nosim

35: 2016/09/12(月) 02:34:10.25
白石って案外知名度高いよね

41: 2016/09/12(月) 02:39:24.46
小嶋白石は女性誌かけ持ちしてるからね

42: 2016/09/12(月) 02:42:27.79
女があこがれるこじはるの後継者がいつまでたっても出てこない

48: 2016/09/12(月) 03:51:35.54
>>42
まいやんが後継者じゃないか

56: 2016/09/12(月) 04:34:08.50
小嶋白石は男受けもいいんだよなぁ
no title

65: 2016/09/12(月) 06:04:52.84
回答数すくな

70: 2016/09/12(月) 06:46:46.89
女子大生人気だとこんな感じだろうな

80: 2016/09/12(月) 08:18:13.30
こじはるとまいやんは永遠に女の子の憧れ




オススメ記事2
【乃木坂46】『乃木坂46・3期生』詳細プロフィールまとめ!(名前・画像更新)
【欅坂46】志田愛佳の黒ブ○の破壊力wwww

【乃木坂46】乃木坂強い!『東京ガールズコレクション'16 A/W』ランウェイまとめ!

【乃木坂46】『◯◯年に1人の美少女』一覧の中に齋藤飛鳥が4000年に1人の美少女として登場!

【欅坂46】中2の頃の長濱ねるが発見される。国際交流団体で活動して各国にホームステイしていた模様

【乃木坂46】西野七瀬、2冊目の写真集に予約殺到!地味メンが努力と秘めた情熱でトップアイドルに

【欅坂46】平手友梨奈の過去が謎めいてる・・・
【乃木坂46】なぁちゃんの可愛さが異次元級な件wwwwww
【欅坂46】欅坂で声がかわいいと思うメンバーTOP3は?ゆっかー人気凄い!
【欅坂46】ちびーずの2人がπだけちびじゃなく主張しまくってる件www
【欅坂46】3分で分かるこれが欅坂46の主要メンバーだ!!!
【けやき坂46】加藤史帆が可愛すぎると話題騒然!ソフトテニスもうまいし、あかねんとの対決みたいなw
【乃木坂46】乃木坂の会場がヤバイ...姉さんすげぇー
【欅坂46】上村莉菜のナース姿かわええええええ
【欅坂46】欅ちゃんの可愛すぎるコスプレキャプまとめ
【朗報】秋元康が欅坂や乃木坂にはまってる模様wwww
【朗報】乃木坂3期生・大園桃子が6万年に一人の美少女だと話題にwwww
【乃木坂46】真夏さんのデカ過ぎワロタwww「こんなにでかかったか」
【乃木坂46】真夏さんのπが大きすぎて辛い


スポンサードリンク

引用元: ・女子大生が憧れるAKB・坂道グループメンバーランキング!1位小嶋陽菜2位白石麻衣3位山本彩c2ch.net