9月9日発売の『 ヤングアニマル 』
出させていただいています



「 青空が違う 」を歌っている5人が表紙巻頭で、

ゆいちゃんずは巻末ページを
やらせていただきました!







オフショーっト






no title





no title



ぎゅーーー♡


からの~







no title



……… 。









可愛らしいページなっていますので
ぜひ見ていただけたら嬉しいです♡








さあ、明日は幕張メッセでの個別握手会です!









来てくれる人~( ´ ▽ ` )ノ














はーい。








明日は、7レーンで待ってますね♪


そして3部4部で浴衣を着るつもりです





















…が!!!!!!



時間の都合で着られない場合があるので
その時はすみません。








楽しみにしています♪






no title

あ~くまったくまった☆彡 小林 由依


スポンサードリンク




Twitterの反応







オススメ記事2
【乃木坂46】『乃木坂46・3期生』詳細プロフィールまとめ!(名前・画像更新)
【欅坂46】志田愛佳の黒ブ○の破壊力wwww

【乃木坂46】乃木坂強い!『東京ガールズコレクション'16 A/W』ランウェイまとめ!

【乃木坂46】『◯◯年に1人の美少女』一覧の中に齋藤飛鳥が4000年に1人の美少女として登場!

【欅坂46】中2の頃の長濱ねるが発見される。国際交流団体で活動して各国にホームステイしていた模様

【乃木坂46】西野七瀬、2冊目の写真集に予約殺到!地味メンが努力と秘めた情熱でトップアイドルに

【欅坂46】平手友梨奈の過去が謎めいてる・・・
【乃木坂46】なぁちゃんの可愛さが異次元級な件wwwwww
【欅坂46】欅坂で声がかわいいと思うメンバーTOP3は?ゆっかー人気凄い!
【欅坂46】ちびーずの2人がπだけちびじゃなく主張しまくってる件www
【欅坂46】3分で分かるこれが欅坂46の主要メンバーだ!!!
【けやき坂46】加藤史帆が可愛すぎると話題騒然!ソフトテニスもうまいし、あかねんとの対決みたいなw
【乃木坂46】乃木坂の会場がヤバイ...姉さんすげぇー
【欅坂46】上村莉菜のナース姿かわええええええ
【欅坂46】欅ちゃんの可愛すぎるコスプレキャプまとめ
【朗報】秋元康が欅坂や乃木坂にはまってる模様wwww
【朗報】乃木坂3期生・大園桃子が6万年に一人の美少女だと話題にwwww
【乃木坂46】真夏さんのデカ過ぎワロタwww「こんなにでかかったか」
【乃木坂46】真夏さんのπが大きすぎて辛い


スポンサードリンク