247: 2016/09/10(土) 01:04:38.98
no title

251: 2016/09/10(土) 01:06:36.11
>>247
ふむ

254: 2016/09/10(土) 01:07:35.46
>>247
おぉ…ガチだったのか

264: 2016/09/10(土) 01:11:26.90
>>247
やるじゃん

スポンサードリンク



308: 2016/09/10(土) 02:33:20.82
>>247
46SHOW披露あるのか
時期的にもうないかなーと思ってたから嬉しい
しかもフルでやってくれるし

265: 2016/09/10(土) 01:12:14.46
せか愛披露以外は特に出番ないのかな?
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01GQ8PP72/dqmsl2-22/ref=nosim

344: 2016/09/10(土) 06:08:30.68
>>265
欅坂46Showでもない限りないだろな
シークレットグラフィティもやるって事は乃木坂46Showなのかな

291: 2016/09/10(土) 01:38:31.72
欅も乃木坂も両方好きな人いると思うけど
そういう人でも合同で46SHOWやるの嫌だよな?

296: 2016/09/10(土) 01:42:41.55
>>291
そりゃどっちもやれることが減るわけだし
単独がいいよね

346: 2016/09/10(土) 06:11:22.95
>>291
むしろ楽しそう
バトればええがな!

292: 2016/09/10(土) 01:39:09.22
どっちも見れるからお得

294: 2016/09/10(土) 01:39:41.40
別にそんなに気にならない

295: 2016/09/10(土) 01:40:29.69
別に嫌じゃないよ

298: 2016/09/10(土) 01:48:26.25
姉妹グループ合同でちゃんと企画やるとしたらSHOWがいいんじゃないかなと思う




オススメ記事2
【乃木坂46】『乃木坂46・3期生』詳細プロフィールまとめ!(名前・画像更新)
【欅坂46】志田愛佳の黒ブ○の破壊力wwww

【乃木坂46】乃木坂強い!『東京ガールズコレクション'16 A/W』ランウェイまとめ!

【乃木坂46】『◯◯年に1人の美少女』一覧の中に齋藤飛鳥が4000年に1人の美少女として登場!

【欅坂46】中2の頃の長濱ねるが発見される。国際交流団体で活動して各国にホームステイしていた模様

【乃木坂46】西野七瀬、2冊目の写真集に予約殺到!地味メンが努力と秘めた情熱でトップアイドルに

【欅坂46】平手友梨奈の過去が謎めいてる・・・
【乃木坂46】なぁちゃんの可愛さが異次元級な件wwwwww
【欅坂46】欅坂で声がかわいいと思うメンバーTOP3は?ゆっかー人気凄い!
【欅坂46】ちびーずの2人がπだけちびじゃなく主張しまくってる件www
【欅坂46】3分で分かるこれが欅坂46の主要メンバーだ!!!
【けやき坂46】加藤史帆が可愛すぎると話題騒然!ソフトテニスもうまいし、あかねんとの対決みたいなw
【乃木坂46】乃木坂の会場がヤバイ...姉さんすげぇー
【欅坂46】上村莉菜のナース姿かわええええええ
【欅坂46】欅ちゃんの可愛すぎるコスプレキャプまとめ
【朗報】秋元康が欅坂や乃木坂にはまってる模様wwww
【朗報】乃木坂3期生・大園桃子が6万年に一人の美少女だと話題にwwww
【乃木坂46】真夏さんのデカ過ぎワロタwww「こんなにでかかったか」
【乃木坂46】真夏さんのπが大きすぎて辛い


スポンサードリンク

引用元: ・【世界には愛しかない】欅坂46★538【本スレ】 [無断転載禁止]c2ch.net