1: 2016/09/05(月) 20:20:48.74
宮脇咲良
昨日、初めて乃木坂さんのライブを観させていただきました!
とっても綺麗でした…✨
no title


宮脇 咲良@39saku_chan
徳山大五郎を誰が殺したか?8話

菅井ちゃんがそんなことする訳無いって信じてました…✨
9話は、amazonプライムで見られるのかぁ…

でも、私にはHuluが…

#徳山大五郎を誰が殺したか
#徳山大五郎
#加入シタイ

・関連記事
【欅坂46】HKT48の宮脇咲良が「徳山大五郎を誰が殺したか?」にハマってるw加入シタイワロタ 

スポンサードリンク



50: 2016/09/05(月) 21:32:01.63
>>1
さくらたん欅坂来てもええんやで

2: 2016/09/05(月) 20:21:18.65
移籍すればいいのに

5: 2016/09/05(月) 20:25:08.79
いらっしゃーい

7: 2016/09/05(月) 20:25:55.68
堀ちゃんの下位互換?

14: 2016/09/05(月) 20:33:04.19
指原チルドレンだな。いい意味で。

18: 2016/09/05(月) 20:36:22.30
一期と同期だし
no title

46: 2016/09/05(月) 21:22:39.46
>>18
生駒ちゃんの方が可愛くね?

19: 2016/09/05(月) 20:37:14.79
秋元はもう48から逃げる気満々なんだろうな
そのための言い訳やら手回しやらも整いつつあるのかもしれない
かなり近い位置にいる咲良はそれを察知して動いてるということなのだろう

24: 2016/09/05(月) 20:40:03.58
宮脇は身長あるから乃木坂だったら変なグラビアやるを必要もなくモデルとかやれてたかもな

25: 2016/09/05(月) 20:40:12.31
移籍したいアピールやろ

29: 2016/09/05(月) 20:43:37.54
こいつマジで移籍したげだな

33: 2016/09/05(月) 20:47:04.28
他の超選抜メンにくらべ48グループ外の交友関係が弱いから取りあえず坂グループで手っ取り早く関係を持とうと必死なだけじゃない

34: 2016/09/05(月) 20:47:47.19
さくらの乃木坂好きなんてもう何年も前から言ってるぞ
何を今さら

35: 2016/09/05(月) 20:50:06.82
嘘でも同じ選抜仲間で歳の近い珠理奈のドラマも見てやれよっと

43: 2016/09/05(月) 21:15:35.29
兼任したいという康に対するアピール
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4048957007/dqmsl2-22/ref=nosim

55: 2016/09/05(月) 22:20:56.22
これ秋元が乃木坂に夢中だから自分も同じ感性アピールなんじゃね

56: 2016/09/05(月) 22:23:37.45
乃木坂に擦り寄るのが流行ってるのか?
no title




オススメ記事2
【欅坂46】「センターの子めっちゃかわいい」「センターの子14かよ(正しくは15)」てちの衝撃!Twitter反応まとめ
【欅坂46】志田愛佳の黒ブ○の破壊力wwww

【乃木坂46】乃木坂ちゃんのセクシーな美脚・・・

【乃木坂46】『◯◯年に1人の美少女』一覧の中に齋藤飛鳥が4000年に1人の美少女として登場!

【欅坂46】中2の頃の長濱ねるが発見される。国際交流団体で活動して各国にホームステイしていた模様

【乃木坂46】西野七瀬、2冊目の写真集に予約殺到!地味メンが努力と秘めた情熱でトップアイドルに

【欅坂46】平手友梨奈の過去が謎めいてる・・・
【乃木坂46】なぁちゃんの可愛さが異次元級な件wwwwww
【欅坂46】欅坂で声がかわいいと思うメンバーTOP3は?ゆっかー人気凄い!
【欅坂46】ちびーずの2人がπだけちびじゃなく主張しまくってる件www
【欅坂46】3分で分かるこれが欅坂46の主要メンバーだ!!!
【欅坂46】欅坂も恋愛禁止なの?
【欅坂46】各メンバーのこの1年でのベスト画像!
【欅坂46】上村莉菜のナース姿かわええええええ
【欅坂46】欅ちゃんの可愛すぎるコスプレキャプまとめ
【朗報】秋元康が欅坂や乃木坂にはまってる模様wwww
【乃木坂46】井上小百合「私と万理華の2年間」中元「・・・」
【乃木坂46】真夏さんのデカ過ぎワロタwww「こんなにでかかったか」
【乃木坂46】真夏さんのπが大きすぎて辛い


スポンサードリンク

引用元: ・乃木坂のライブ行ったり欅のドラマ宣伝したり、最近の宮脇咲良が完全に坂道グループ寄りでワロタ [無断転載禁止]c2ch.net