54: 2016/09/02(金) 23:18:37.79
明日に向けてペンライトカラー更新しましたヽ(。・ω・。)
no title


佐々木美玲…水色×赤

スポンサードリンク



57: 2016/09/02(金) 23:20:07.02
>>54
ひらがなも決まってきたね~!
職人さん乙です!

69: 2016/09/02(金) 23:26:17.94
>>54
長沢くんとあかねんはペンライト被ってるのいいのかな??あかねんが公式ペンライトの仕様気にして変えたから被っちゃったわけだけど…

70: 2016/09/02(金) 23:26:25.14
オタクなのにサイリウム持ってないんだけど浮くだろうか
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01GQ8PP72/dqmsl2-22/ref=nosim

75: 2016/09/02(金) 23:28:58.36
>>70
お前のハートのサイリウムを光らせろよ



オススメ記事2
【欅坂46】「センターの子めっちゃかわいい」「センターの子14かよ(正しくは15)」てちの衝撃!Twitter反応まとめ
【欅坂46】志田愛佳の黒ブ○の破壊力wwww

【乃木坂46】乃木坂ちゃんのセクシーな美脚・・・

【乃木坂46】『◯◯年に1人の美少女』一覧の中に齋藤飛鳥が4000年に1人の美少女として登場!

【欅坂46】中2の頃の長濱ねるが発見される。国際交流団体で活動して各国にホームステイしていた模様

【速報】乃木坂46 第3期候補生のレベル高すぎわろたwwwこれ全員合格でええやん(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈の過去が謎めいてる・・・
【乃木坂46】なぁちゃんの可愛さが異次元級な件wwwwww
【欅坂46】欅坂で声がかわいいと思うメンバーTOP3は?ゆっかー人気凄い!
【欅坂46】欅坂でこじはると越える可能性のある美少女発見wwwww
【欅坂46】3分で分かるこれが欅坂46の主要メンバーだ!!!
【欅坂46】欅坂も恋愛禁止なの?
【欅坂46】各メンバーのこの1年でのベスト画像!
【欅坂46】上村莉菜のナース姿かわええええええ
【欅坂46】欅ちゃんの可愛すぎるコスプレキャプまとめ
【欅坂46】欅ちゃんで一番美人なのは?
【乃木坂46】井上小百合「私と万理華の2年間」中元「・・・」
【乃木坂46】真夏さんのデカ過ぎワロタwww「こんなにでかかったか」
【乃木坂46】真夏さんのπが大きすぎて辛い


スポンサードリンク

引用元: ・【世界には愛しかない】欅坂46★521【本スレ】 [無断転載禁止] [無断転載禁止]c2ch.net