teti00

112: 2016/08/29(月) 22:07:18.20
スペシャのてっちゃん元気なくて心配なんだが 
本スレで話題になった?(・ω・)俺の勘違い?
no title

113: 2016/08/29(月) 22:07:40.70
>>112 
むしろあれが普段のてちじゃね 
空手のメイキングとかもっとおとなしいぞ


134: 2016/08/29(月) 22:13:12.71
>>113 
一人で外仕事だから理解できるけど 
スペシャは気心知れたメンと一緒でアレだから。。(´・ω・`) 

スポンサードリンク






148: 2016/08/29(月) 22:15:50.49
>>134
ブログでメンバーに謎の謝罪したり
生放送中にすずもんにダンス中ぶつかること謝ったり
楽屋だとうまいこと話せないとか言ってたし色々不器用なんだお

156: 2016/08/29(月) 22:17:59.60
>>148
しっかりしてるように見えて15歳っぽさが少しでも見えると逆に安心するわー

165: 2016/08/29(月) 22:19:30.50
>>156
メンバー1の人見知りはすずもんだろうけど
2番手はてちだと思うんだよね
てちは憑依させて場面場面乗りきってるけどインタビューとかだと記者から暗いってはっきり言われてたりするしw

183: 2016/08/29(月) 22:22:21.10
>>165
どこかのラジオかなんかで暗い自分を変えるために入った的なこと言ってたような気もするな

188: 2016/08/29(月) 22:23:06.72
>>183
つっちーのラジオでも言ってたな

190: 2016/08/29(月) 22:23:56.52
>>183
自分探し的な理由でアイドルになるって飛躍しすぎてる気がする。
建前じゃないかと思うんだけど。

193: 2016/08/29(月) 22:24:46.53
>>183
アイドルでホントに暗い子はあまりいないと思うけどてちの場合マジで根が暗そうなオーラがあるw
そこがてちの魅力というか魔力なんだけどな
昔は自分の思う世界と現実世界がかけ離れ過ぎてて辛かったのかもしれんな

198: 2016/08/29(月) 22:26:14.00
>>193
過去を明かさないために謎が多すぎて
どれくらい入り込んでいいのか分からんなw

202: 2016/08/29(月) 22:27:49.23
>>198
多分欅活動中は何も明かさないか、映画とかで明かされるかだな
自分ヒストリーとかあえてメインテーマを外した話してたし
唯一まともに深く語ったの最初の紹介の時だけでそれ以降は深く触れたことないもんな

207: 2016/08/29(月) 22:29:23.23
>>202
芸人のネタだけでさらーっと進んだよねー
てち推しはこれで満足できるのかなと思ったがw

213: 2016/08/29(月) 22:30:39.80
>>207
もうてちが語りたくないなら語らないでいいと思ってるわw
推しの間じゃ自分ヒストリーの放送前から芸人ネタで避けるって言われてたし


115: 2016/08/29(月) 22:07:56.79
>>112
ずっと下向いてたねぇ
ねるの話題のときだけテンション上がってたけど

119: 2016/08/29(月) 22:09:34.02
>>115
気になったなー 人によって反応が変わるんだろうかw それとも疲れてただけか

127: 2016/08/29(月) 22:11:16.95
>>119
てちは基本的におとなしいぞ
ねるとかが一緒でねるがガンガンパスあげてやっとテンションあがるレベルだし
家でもおとなしいこともだったらしいし

143: 2016/08/29(月) 22:15:20.97
>>127
それならいいんだけどねーw
眠たいだけだったのかもしれないしw

125: 2016/08/29(月) 22:10:55.95
>>115
それは気になってた
ずっと下向いて話してたな
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01G5SQDWE/dqmsl2-22/ref=nosim

144: 2016/08/29(月) 22:15:36.11
>>115
仲良しがいないと不安で心閉ざすタイプなんかな?(・ω・)

151: 2016/08/29(月) 22:16:29.85
>>144
歳上のねーちゃんに囲まれセンターなんてやってたら
普通に精神病むで

158: 2016/08/29(月) 22:18:41.21
>>144
チョコマン、土生ちゃんは仲良しやぞ?

121: 2016/08/29(月) 22:09:40.70
>>112
元気なかったね…
no title

116: 2016/08/29(月) 22:08:07.60
ねるは物質的な孤独とか言ってたから、もう解消したべ
tetineru





オススメ記事2
【欅坂46】「センターの子めっちゃかわいい」「センターの子14かよ(正しくは15)」てちの衝撃!Twitter反応まとめ
【欅坂46】ねるがバラエティー慣れしてきた件ww

【乃木坂46】乃木坂ちゃんのセクシーな美脚・・・

【欅坂46】欅ちゃんの浴衣ファッションショーがたまらない!キャプまとめ

【欅坂46】中2の頃の長濱ねるが発見される。国際交流団体で活動して各国にホームステイしていた模様

【速報】乃木坂46 第3期候補生のレベル高すぎわろたwwwこれ全員合格でええやん(画像あり)

【速報】乃木坂46 西野七瀬 2nd写真集「風を着替えて」が9月27日に発売決定!
【乃木坂46】なぁちゃんの可愛さが異次元級な件wwwwww
【欅坂46】欅坂で声がかわいいと思うメンバーTOP3は?ゆっかー人気凄い!
【欅坂46】欅坂でこじはると越える可能性のある美少女発見wwwww
【欅坂46】3分で分かるこれが欅坂46の主要メンバーだ!!!
【欅坂46】欅坂も恋愛禁止なの?
【欅坂46】各メンバーのこの1年でのベスト画像!
欅運営、元AKB48前田敦子似の乃木坂46・3期候補生4番ちゃんを欅とひらがな両方で書類落ちさせる・・・
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
【欅坂46】欅ちゃんで一番美人なのは?
【乃木坂46】井上小百合「私と万理華の2年間」中元「・・・」
【乃木坂46】真夏さんのデカ過ぎワロタwww「こんなにでかかったか」
【乃木坂46】真夏さんのπが大きすぎて辛い


スポンサードリンク


引用元: ・【世界には愛しかない】欅坂46★514【本スレ】 [無断転載禁止]c2ch.net