欅坂46速報(欅坂46乃木坂46まとめ)

欅坂46と乃木坂46のまとめ情報サイトです。


          このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント(14)
        no title

        1: 2017/08/18(金) 05:51:56.65
        平手がダウン続きで、ライブでセンター曲を回避する事態になってるので
        常識的に考えたら、これ以上は平手のセンター曲を増やすことはない。
        よって5thは新センターの誕生がほぼ確実と言える。


        ◎今泉佑唯
        暴君ねるを止められる唯一の存在が復帰してくる。
        乃木坂でも休業した生田が復帰センターをやってる。
        ただし、ねるが今度はどんな手段で阻止するか、欅界隈では戦々恐々としてる。

        ○長濱ねる
        体は骨太で丈夫、精神面は度重なるスキャンダルにも動じない鉄の心を持ってる。
        知的で悪知恵が働き、女の武器を使ってあざとく立ち回る。
        もはや、ねるの勢いは誰も止められないのか。

        ▲小林由依
        欅坂において最も多才なメンバー。
        何をやってもそつなくこなす能力の高さは、欅のピンチを救うことになるか。
        危なっかしい計画でセンターに立つ場面は好評だった。

        △菅井友香
        キャプテンとしての役割の多さから、平手に次ぐ欅坂の顔となっている。
        運営からの信頼も厚い。だが大学4年で卒論もあるから卒業してからか。

        ×小坂菜緒
        大穴はなんと言っても逸材の小坂だが、まだレッスンもまともやってない段階なので早くても6thか。


        この5人以外にセンターに立てる資質を持ってるのは渡邉理佐と渡辺梨加だけだが
        二人ともトークが弱く、外仕事に出た時に欅坂が魅力無いグループに映ってしまうのは問題だ。
        センターをやるとしても、橋本奈々未みたいに卒業センターの1回だけだろう。
        それくらい無能メンバーと言わざるを得ない。
        VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

        【【欅坂46】5thセンター予想・・・】の続きを読む

        スポンサードリンク

          このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント(6)
        nogikeya

        1: 2017/08/17(木) 20:31:46.80
        昔のAKBは毎日のようにネットニュースになってたのに
        坂道は中身もキレイな子が多いんだね
        VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

        【【謙虚】乃木坂と欅坂の天狗や裏で態度が悪い噂を1つも聞かない理由・・・】の続きを読む

          このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント(44)
        no title

        1: 2017/08/19(土) 10:30:19.87
        2017年08月
        2017.08.18 メディア 「blt graph.」vol.22(8月18日(金)発売)に今泉佑唯が登場! ←幽霊部員
        2017.08.16 メディア 「FLASHスペシャル グラビアBEST」2017年盛夏特大号(8月16日(水)発売)に上村莉菜、高本彩花が登場!
        2017.08.10 メディア 「MARQUEE」Vol.122(8月10日(木)発売)に上村莉菜が登場!

        握手タレントだねこれじゃ

        【【欅坂46】怒らないできいてほしいけどメディア仕事少なすぎじゃないか・・・・】の続きを読む

          このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント(75)
        no title

        60: 2017/08/19(土) 15:06:13.55
        このツアーを最後に誰か卒業するみたい
        某メンバーがメッセージで臭わせてる

        【【衝撃】欅坂46メンバーがこのツアーを最後に卒業する可能性が浮上・・・】の続きを読む

          このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント(37)
        bki

        7: 2017/08/19(土) 01:20:56.59
        はっきり言って私も勉強無理でーす!ッハッハw
        ほんとに無理なんですよねー(笑)どぉー↑したらいいんだろ私も
        私も悩みですよ!でも19点取ってしまいましたって書いてあるけど全然良いと思いますよ
        私こないだ、学校の、学校は楽しんですよ?凄い皆とお話したりとか
        でも授業がほんとに嫌で……ほんっとに嫌で、嫌すぎて
        授業で使うプリントみたいのあるじゃないですか最初に配られる穴埋めとかの
        あそこのぉ↑一番上に、あの私一番前の席なんですよ ほんとに嫌すぎて
        月曜日の朝スカートを切られたの一番最初のド頭の歌詞「どうして学校に行かなきゃいけないんだ」って歌詞を書いてやりましたっハハッww
        ほんとにもう嫌すぎて(笑)もぉーほんとに、あとなんだっけな「作り笑いの教師が見せかけの愛を謳う」って歌詞があるんですがそれも書きましたっ!(`・ω・´)

        平手、ただの厨二病だった

        【【朗報】平手友梨奈、ただの厨二病だったwwwwwww】の続きを読む

          このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント(29)
        1: 2017/08/17(木) 19:45:12.13
        no title

        【【衝撃】守屋茜さん、乃木坂のエース白石麻衣をうっかり公開処刑してしまうwwwwwww】の続きを読む

          このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント(18)
        1: 2017/08/18(金) 21:29:45.48
        何やると思う?

        21: 2017/08/18(金) 23:04:13.45
        これか

        no title

        【【朗報】欅って書けない一時間スペシャル決定!何やると思う?】の続きを読む

        このページのトップヘ